訪れていただいた方  ありがとうございます。

火曜日 今朝は おなじみ(?) 愛ガード (みどりのオッサン) を

行って来ました。  面白かったのが 男の子数人が 

バレーボールの試合で 得点を 入れた時のように

「 イエェ~ 」  とか 言いながら ハイタッチを しながら 横断歩道を

渡って来て ワテにも 「 イエェ~ 」  とか言いながら タッチをしてくるので

右手は 旗を 持っているので 左手で タッチ しました。 

な~んか 流行ってるんですかねぇ~ 


 っで 昨夜と言うか お風呂を 上がって 窓を開けて 涼もうとすると

ちょっと ヘンな臭いが ・・・・ 硫黄の匂いと言うか 温泉に来た? ぐらいの

臭いが したので 窓は閉めたのですが  

夜中の 午前1時過ぎに 消防車が 出動して来たようで ・・・・

ウチのか~ちゃんが 言うには 自宅の 西側で 消防士が 

ピコピコ って 機器を 持ちながら うろうろと していたそうです。

でも コレと言って 異常が無かった様で ・・・・


 それを 今朝 一緒に 愛ガードを していた 子供会の方に 終了後

尋ねたら   「 エーッ! 知らないです~ 気付かなかった! 」 って

仰ったのは 良いんですけど その側で 横断歩道を 赤信号で 待っていた

女性の方が  「 ホントに!?  気付かなかったわ~ 」  って 言って来て

ワテが  「 〇〇さんの 前の 一方通行の ・・・・ 」

「 ウンウン! 〇〇さんの! 分かります! でも 気付かなかったな~ 」

 とか 言いながら 青になって 横断歩道を 渡って行きましたけど ・・・

子供会の方に 「 あの方 どなた  」  と 尋ねましたけど

「 エーッ! 知らないです~ ご存知だと 思って  ・・・ 」


 この前の 記事で 「 世間は 狭いねぇ~ 」  とか 書きましたけど

やっぱり 広いかも? ・・・・ ねぇ~ 




 

 


 
スポンサーサイト
2016.06.14 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ワタやんさん!(>w< )
硫化水素などの危険物質でなくて
良かったですね(*^-^*)
それにしてもなんだったのでしょうね?
みどりのハイタッチお兄さんのお仕事
お疲れ様でした(^O^)
2016.06.15 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
やっぱり世の中広いのかもね~v-411

ハイタッチとグーでタッチは私も職場でちびっ子たちとやってますよ~v-290

ちびっ子たち喜んでいますv-344
2016.06.15 Wed l 小町. URL l 編集
No title
硫黄のにおい?
なんか怖いですね。
何事もなくて良かったです。
関西人は知らない人とでも、
まるで昔からの知人のように話しますからね。
私もよく子供たちに、今の人知り合い?
って聞かれます・・・。
2016.06.16 Thu l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんは

匂い、何が匂っていたかワカラナイと怖いですね
消防が来ていたって事は誰かが通報してるんでしょうからご近所さんで情報交換してください
解決しないと不安です
2016.06.17 Fri l k-hirata. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/364-8154e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)