--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜の金曜日は 防犯委員による 毎月最終金曜日の夜間パトロールを

実施しました。

 と その前に トイレに 行ったら 前回の記事での 「 お石さん 」  が

手ごたえ というか なんと言うか ・・・  出て来ました!  

ごはん粒の様な形で 大きさは それを 2倍に拡大した 感じでした。

 はぁ~ スッキリ! と 喜んでも 自宅には 誰も居ない ・・・・

ウチのか~ちゃんは 松山 〇春さんの コンサートへ

息子は 朝から 駅員さんで 昨夜は 駅にお泊まりで

娘は 帰りは 9時過ぎになる。   とかで ・・・

結局 一人で 喜んで 夜間パトロールに 出かけましたが

やっぱり まだ 背中に違和感が あります。 

 
 っで パトロールは 異常なし! と言う事で 自宅に

戻って来ますと ツッコミ娘が 「 お風呂入って! 早く あがってや!」 

と 言われるがままに 入りまして やれやれ~ と している時に 

ウチのか~ちゃん コンサートから 戻って来まして ・・・

娘と二人で 「 おっそ~い 」  すると

「 今夜は となりの席の人と 終わってから 出待ち してた! 」

ヘンに うれしそうに ・・・  会場で お隣の席の方が 大きな幕を

持って来て 一緒に 持って欲しい とかで お知り合いに なったそうで

でも この方 けっこう ファンの間では 有名みたいで ・・・・ 

出待ちしている時も いろんな人から お声を 掛けられていたそうです。

 っで  終了後 会場の楽屋から 出てくるところを 待っていて

乗っている車から 手を振ってもらったそうで ・・・ アホくさ~ 


それと 愛ガード募集の 回覧と 掲示板用が 出来たようです。

DSCN2155-1.jpg


これで みどりのオッサン や オバサン オネエサンが 

増えると 良いんですけどね! 



スポンサーサイト
2016.05.28 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お石さんが出てきて良かったですね(#^.^#)
〇春さんも出てこられて。。。(^o^)丿
ワタやんさんも、キャンディーズに手を振ってもらったら
かあちゃんさまと同じように(^^♪
ファンの心理は計り知れないものですものね・・・

みどりのお兄さん、お姉さんが増えますように(●^o^●)
2016.05.28 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
おっきい石でしたね~!
ご飯粒2個分ですか~?

キレイだった?
結石ってダイヤモンドみたいにキレイって聞いたことあるけど
写真は写さなかったの?

見たかった~(^o^)v

今度は写して見せてね~o(^o^)o
2016.05.28 Sat l 小町. URL l 編集
No title
追伸

ファン同士って、なにか仲間意識ができて
その日はじめて会った人でもスッゴク仲良くなっちゃいますね(#^.^#)

私なんかその日にはじめて会った人からお金借りたし~(^o^)v
免許証担保にね😁
2016.05.28 Sat l 小町. URL l 編集
No title
石が出て、少し楽になられましたか?
うちの母はジャニーズのファンで、
出待ちも入り待ちもするので、
コンサートなどの日は、1日中家にいませんよ・・・。
そういえば前に、高校生のファン仲間ができた、って。
自分の子供たちより若い子と、仲良くなってるみたいです~。
2016.05.28 Sat l 心姫. URL l 編集
No title
わぁ〜!石が 出たのですね〜
良かったですね(o˘◡˘o)

奥様も、たまには ストレス発散で*\(^o^)/*ですね♡
コンサートから帰宅後は、ご機嫌いいでしょ(笑
女性って、そうですよ(*^^*)笑

コンサートね〜♪いいなぁ⋆。˚✩



2016.05.29 Sun l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/360-8b2a71d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
