--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 お仕事で 久しぶりの お得意先さんに 午後から 納品に 行きまして

またもや 「んッ!? そうや!」 って 思いつきまして

デジカメを 一緒に 連れて行きました。

その お得意先さんは 大阪の 豊中市 って 所なんですけど 

最近では (クロネコ) と言うか 宅配便で 間に合って いたんですけど

今回は ちょっと無理で 久しぶりに 行って来ました。

この工場 以前は とても騒音が ひどかったのですが 最近 性能が よくなったのか

あまり 気にならなくなってました。  

お得意先さんの 工場の音では 無くて ・・・・

DSCN0586.jpg


DSCN0587.jpg

コッキ-! です。 (チビTakuちゃんの 言い方)

 っで 納品した 帰りに 大阪空港 (伊丹空港) 滑走路の 

端っこに 行って 写して来ました。

離陸する為に 右へ 回って まっすぐ向いて 離陸で~す 


これを 写した後 少し熱い空気? (ジェット噴射?) 来るんですけど・・・

 っで 着陸する 飛行機を 写そうと 思ったのですが ・・・・

来ないんですよ・・・・  デカい のが ・・・ 

あまり 居ると サボり過ぎますし ・・・ 最近 日の入りが 早いし ・・・・

工場に 戻ると 真っ黒け! って 事に なりますので とりあえず 

小型の プロペラ機が 着陸するのを 写しましたけど ・・・

DSCN0589.jpg

チビTakuちゃ~ん

コッキ-のポンポン!
  ですよ~ (ちょっと ずれてますけど・・・) 


上の 離陸する飛行機は 望遠を 使いましたけど 下の 着陸する プロペラ機の 

ポンポンを 写したのは 使ってないんですよ。

実際に 見ると けっこう 迫力ありますよ。 

これって 「撮りひこ」? とか 言うんですかね~ 
  
2013.10.03 Thu l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

うひょ~
こんばんはv-290

お上手なお写真ですね!
チビtakuくん 大喜びでしょうね(^^♪

来月高松に行くのですが
飛行機で行こうかな~ v-291
2013.10.03 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんなに近くで見れると迫力ありますね
プロペラ機なんかも見れて、
写真を撮るのに夢中になる人がいるのも分かります
2013.10.03 Thu l ガブリエル. URL l 編集
こんばんは~
伊丹空港はわりと実家から近いんで、
昔はよく行ってました~。
別に飛行機に興味があるわけじゃなくても、
やっぱり近くで見ると、テンション上がっちゃいます。
2013.10.03 Thu l 心姫. URL l 編集
こんばんは
チビtakuくん 大喜びしますね
お写真を見ても迫力ありますよ
飛行機に乗って旅行が行きたいですv-290
2013.10.04 Fri l cm8. URL l 編集
No title
きゃー!
伊丹だわ~

私がボーリング場のNさんとデートしたとこだわv-238

って、関係ないわねv-8

大阪音大でカワイのグレード試験があって
飛行機の音が気になったのを思い出したわ
2013.10.04 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
撮り鉄ならぬ、取りひこ・・・ですか。
ワタやんさんチビtakuくんファンですね。
2013.10.04 Fri l しばいつん. URL l 編集
ワタやん・こんばんは♪(笑)
凄い!\(^o^)/
こんなに近くで撮ってくれたんですね♪
チビtaku絶対大喜びデスよ!p(^-^)q

お仕事中にわざわざありがとうございました!
青空と飛行機・とても素晴らしいデス!
格好いいデス!伊丹空港だったんですね!
お疲れ様でした~~(^-^)ゝ゛
2013.10.04 Fri l ローズマリー. URL l 編集
うわ~!大迫力ですね♪
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
明日、見せます。喜んじゃいます!
コッキー大好きです。
しかも、ポンポンも好きです(笑)
めちゃくちゃ撮りかたがお上手で(*^^*)

チビtakuは、なぜか関西地方の電車が気になるようで、よく見ています。
2013.10.04 Fri l 1号いちご. URL l 編集
No title
こんばんわ。

お~ココはデートスポットの穴場
伊丹やん!
夜は点滅する飛行機の灯りが綺麗やしv-290

今まで何人の女性ココで口説いたん?v-8
2013.10.05 Sat l ojijinoji. URL l 編集
No title
おはようございますv-222

v-405子供じゃなくても この飛行機の距離v-354
大喜びで~~す、お見事e-280
2013.10.05 Sat l るん. URL l 編集
おおっ
りょうちゃんがデートで居眠りしてしまった空港ですね。
って、それは勘太の漫画の世界だろうって…(^^;;

チビtakuくん、大喜びですね。^_^
2013.10.06 Sun l 勘太. URL l 編集
No title
おはようございます(-^ ^-)

大迫力の飛行機写真ですね!Σ(゚д゚;

今年はウチも福岡旅行で飛行機に乗りましたが、
また乗りたくなってきました(^^ゞ
2013.10.06 Sun l ブリジット. URL l 編集
No title
こんばんわ(*^^*)
しゅんです。

すごーく飛行機の迫力が伝わってくる写真ですね!!
後ろの秋晴れ?も気持ちよさそう…( *´艸`)
2013.10.06 Sun l しゅん. URL l 編集
こんにちわ
飛行機のおなかが、こんなに近くで見られるなんて 迫力ありますね~
私の住む地域は飛行機やヘリの通路になっているようで
遠目ではよく見かけますが、音は結構しますよ
慣れてしまいましたがっ・・・(笑)
2013.10.07 Mon l のん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/36-a60156df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
