--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

先日の 日曜日に 先月の4月に 亡くなられた 姉の嫁ぎ先の 

お父さんの満中陰の法要に よばれて お参りして来ました。


お昼から お食事も頂いて 3時過ぎに 自宅に戻って来まして 

着替えて 工場に事務員さんを して来ましたが ど~~も 疲れが

ドッと 出ているようで 食欲も無く 気分も悪くなり ・・・


 っで その夜に 背中が ・・・・  ひょっとして また 腎臓の石? ・・・


それで 昨日の月曜 お昼前に お医者に行きまして 検尿の結果 

「 また ・・・ ですねぇ~ とりあえず お薬飲んで シッカリ水分を!」  

 と 言われてしまいました。


まぁ~ 今回は 去年の 入院騒ぎに ならないと 良いんですけど ・・・

 とか 言いながら ウチの女性陣は 法事の粗供養が 気に入ったようで


「 とうちゃん! コレ写し! 」  

DSCN2153.jpg


クッキーと お湯に入れると 美味しい お吸い物に なるそうです。 

DSCN2154.jpg


それに ほうじ茶の ティーパックやら おせんべいなど です。

「 ほらほら! 食べたら 治るよ! 」    って  ヘンな 励まし~ 












2016.05.24 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ワタやんさん、大変です…
今朝はどうでしょうか。
水分摂られましたか?

このお湯にとかすやつ、いただいたこと
ありますが…
お味を覚えてない…(^-^;)です。
2016.05.25 Wed l イチゴ. URL l 編集
水分、水分デスヨ~(^O^)/
のんびり屋さんも、石ころが複数あるので
同じ状況です。Σ( ̄ロ ̄lll)
ワタやんさん、無事にやり過ごして下さいね。
食べれば治るという温かいお言葉。。。
多量の飲み物とご一緒に召し上がって下さいね(*^-^*)
2016.05.25 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
おはようございます♪
熱中症?って 思ったら………
また、石とは(;゜0゜)びっくりです!
酷くならないと良いですね。

美味しそうな お吸い物と、クッキーですね♡
しっかり食べて、飲んで(笑)
……早く、元気をとり戻して下さいね(*^^*)
気をつけて、お大事にね♪
2016.05.25 Wed l yume. URL l 編集
No title
きゃ~ゴディバv-10


って、ワタやん結石なりやすいって言うか
水分が足らないんだよ
私は冬の間はさすがに2ℓは飲まなかったけど
これから、また2ℓ頑張るわ

入院にならないように出てほしいね


2016.05.25 Wed l りょうちゃん. URL l 編集
No title
またですか~?

女性陣の励まし・・
嬉しいような悲しいような・・
ですね。

私なら「他人事だと思って~」って、ちょっと悲しいかも
2016.05.26 Thu l 小町. URL l 編集
No title
持ってるワタやんさん
こんなのいらんがね
早く流しておしまいv-275これが 一番早いらしいけど?
2016.05.26 Thu l るん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/359-3824ad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
