訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜 記事を書いて 予告通り 四国の愛媛県に向かって 朝早く起きて

車で 出発したのは 良かったんですけど 高速道路に 入ってすぐに

タイヤが パンクしてしまって ・・・・

残念ながら 四国行は あきらめて 自宅に戻りましたが 

戻ったのは イイのですが まだ一日が 始まった ばかりなので

気持ちを 切り替えて お昼から コストコへ 行って来ました。


DSCN2137.jpg


毎度おなじみの お寿司や 小さいパンのディナーロールや

マフィンです。  他は 洗濯の洗剤や ボディーソープなど ・・・

まぁ~ どれだけ 洗うの? って ぐらい ありますよ。 


そうそう 今回は 試飲して 買ったティパックのお茶なんですけど

DSCN2138.jpg


ワテは う~ん ちょっと変な感じ~  と 思っていたのですが

ウチの女性陣が 気に入ってしまって ・・・

三種類ありまして ハーブティーに ミントが 入ってまして

それに 画像の 左から ジンジャーと レモン そして グリーンティ です。


まぁ~ 四国に 行けなかったのは 残念ですけど 

きっと 四国の お墓に入っている じいちゃんと ばあちゃんが

 「 来なくても イイよ~ 」  って 言ってる!!  と思って

又 夏に 行けたら イイね! と言う事で ・・・・


しかし この買い物 した方が 四国行くより 掛かったかも ・・・・

費用が ・・・ 







スポンサーサイト
2016.05.04 Wed l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あらら!今回は四国行き、残念でしたね~!
パンクは 事故につながると大変でしたが
 「 来なくても イイよ~ 」 って、
きっと、守ってくださったのでしょうね (*゚▽゚*)

コストコ!私も行きたかったのに
ちょっと遠いので、勘弁!って言われました^^;
マフィン♡美味しそう~♪
ハーブティーは、女性に人気ですよね☆
2016.05.04 Wed l yume. URL l 編集
No title
高速道路でパンクは危ないところでしたね~!
ご無事で何よりでした。

コストコってこちらにはないので興味津々です~v-291

意外とね、遠くに出かける予定が狂った時って
予定以上に使っちゃうことがありますよね。

女性はハーブティーが好きですよね~
私はそれほどでも~、男かー?
2016.05.04 Wed l 小町. URL l 編集
No title
点検を。。。タイヤは、命だ~~v-218
買い物してるし、近場が良いよね( ´艸`)
こんなに沢山、お手伝い出来そうだけどv-235で行くかなぁ(・へ・)
2016.05.05 Thu l るん. URL l 編集
なんと!
高速道路でのパンクは
命にかかわるような大事故に
なりやすいのですが、怪我もなく
不幸中の幸いでしたね(>_<)
四国のご先祖様が守ってくれたのだと
おもいます。合掌m(__)m

2016.05.05 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
こんにちは。タイヤのパンクは残念でしたね~
コストコ…近くにありませんが
行ってみたいです(^_^)
2016.05.06 Fri l T,かっちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは

パンク、残念でしたね
でもこれは 「来なくてもいいよ」
ってことだったと割り切りましょう
気持ちはきっと伝わってますよ
盆や彼岸等に出直せばそれでよし!

コストコ、しばらく行ってない
会員証の期限は切れてるだろうなぁ

凸凸していきまぁす
2016.05.06 Fri l k-hirata. URL l 編集
No title
高速道路でタイヤのパンクなんて、
怖いです、怖い!!
いまだに、パンクの経験がないんで、
車がどうなってしまうのか、わかりません。
ちゃんと冷静に路肩に寄せれるか・・・。
コストコ、長らく行ってないですね~。
だいぶ前に買った、大量の歯ブラシがまだあります。
2016.05.08 Sun l 心姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/354-e764941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)