訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 お仕事を終えて 自宅に 向かっていると お得意先の 工具屋の

おやっさんが 前から 歩いて来られて

 「 お疲れ様~ 今日は 暑かったね~ 」 と 挨拶していますと 

夕方の 5時過ぎに そこに パトカーが 止まって お巡りさんが 

その辺の 家に 入っていったと ・・・・

ふ~~ん とか 言って 見ましたが もう 何も無くて ・・・・


自宅に戻って 手を洗っていると 電話が あり 

小学校の教頭先生でした。

ウチの 自宅の西側に 田んぼが ありまして その横の道で

午後4時過ぎ頃に 小学校4年生の女子が 自転車に乗った 

男に オシリを 触られたと!

一応 お知らせしておきます~ と 連絡が ありました。


バカ息子は お休みだったのですが 何処かに 行っていたそうで

ウチのか~ちゃんも 帰って来たのは 午後7時前だそうで 

パトカー騒ぎは 知らなかったそうです。


 っで 晩ご飯を 食べてると 昔のマンガみたいに 頭の横で 

電球が パッと 点いたみたいに 

「 そういえば ウチの 並びの ○○さんの 子どもさんは

                        たしか この春から 4年生 」


はは~ん! 話を 合わせると オシリを 触られたのは ウチの並びの

○○さんの 娘さん。 それを 家に帰ってから 警察に連絡して

5時過ぎに 例のパトカー騒ぎ!!   と言う事かぁ~


小さな娘を 傷つけて そして ワテの 縄張りで チカン行為を

するとは 許さんぞ!


でも そんなに 小さな女の子が 良いかなぁ? 

「 ワテは か~ちゃんのが イイよ  」  

 って オシリを さわったら 蹴っ飛ばされましたよ~ 



  追記です!!

今日の 水曜日の午後3時15分頃から 相次いで 自転車に乗って

後ろから 追い抜きざまに オシリを触る 事案が 三件 発生しました。

いずれも 細身で 短髪 黒色Tシャツ むらさき色 の自転車!

不審者を 見たら すぐに 110番通報しましょう。


ワテの 縄張りで なめた事を しやがって~ 

いつか アンタのお尻を ブッ飛ばしてやるからなぁー 







2016.04.26 Tue l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
痴漢はいかん!
許さんでよ!

うちの店長、セクハラ発言するし、
休憩室にビキニの女のカレンダー貼ってあるし、
こういうのすっごくイヤです。

女を馬鹿にしてるとしか思えない!

そういう認識がないというのが大っ嫌いなんです。

軽い気持ちで痴漢なんかする輩は絶対許せんわ!!
2016.04.26 Tue l 小町. URL l 編集
No title
痴漢はダメですね。
そのチカンはパンツはかぶってませんでしたか・・・。
そういうのもいるようですので。
見つけたら、懲らしめてください。
2016.04.27 Wed l しばいつん. URL l 編集
精神に異常をきたした輩って
どこにでも現れるのですね(-_-メ)
とんでもない奴だ!(*`Д´)

被害に遭われたお嬢さんの
心の傷が心配です。

かーちゃんさまの臀部を触られた
ワタやんさん(^^;
仲がよろしいですね~
蹴っ飛ばされても、
嬉しい痛みだったのでは?
o(^-^)o
2016.04.27 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
痴漢行為は 許せないですね>_<
早く、犯人がわかると いいですね!

女の子、かわいそう(._.)
やはり 心の傷がいちばん心配ですね。
しかも、ワタやんさんの縄張りで事件とは!

か〜ちゃんさんと♡お熱いですね〜♪笑
…ほのぼのします(o˘◡˘o)
2016.04.27 Wed l yume. URL l 編集
No title
3度触ったんなら、3倍返しでお尻を
蹴っ飛ばしてやって下さい。
2016.04.28 Thu l しばいつん. URL l 編集
とんでもない奴だ!(*`Д´)
児童達が少しでも安心できるように、
ご近所でできる範囲内で
登下校時の見守りができると
良いですね。
2016.04.28 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
ご連絡です。
ケロ子さんブログに今日深夜、
地震に関する新記事が掲載されました。
(ご無事とのことで安心しました)
2016.04.28 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ひどいですね~。
トラウマにならなきゃいいんですけど・・・。
小4って、うちの子を同じ年です。
ぜひ犯人をぶっ飛ばしてください!
2016.04.28 Thu l 心姫. URL l 編集
ほんと、どうしようもないですね。
腹が立ってきます!
あの世に行ったら、地獄だからね!
覚えておきなさい!と言いたいです。
2016.04.28 Thu l イチゴ. URL l 編集
お久しぶりです。
痴漢に遭遇した女の子は怖かったでしょうね。
悪は許せません。犯人を捕まえたら、
もう二度と触る事が出来ない様にしてやりたいです。
むらしき色の自転車という特徴のある物に乗って、
掴まらないとでも思っているんでしょうか。
2016.04.29 Fri l アリサヤ. URL l 編集
No title
手首、ぶった切ってやれ!!
2016.04.29 Fri l 小町. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/351-23a73cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)