訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日の 日曜日は 朝から 子供たちと 三人で 車に乗って お墓参りに

行きました。

いつも通り 我が家と ジェームス (家内の父のあだ名)  のお墓です。

気候も 良くなって 雑草も 伸び伸びと 育っていて しっかり お掃除して

来ました。


 っで 先日から 皆さんの ブログに行くと キレイなお花を 載せられて

いたので お墓参りから 戻って 車を ガレージに 入れた時に

ウチでも 写してみました。


以前も 載せました モッコウバラ  二年前は こんな感じでした。

DSCN0973.jpg



ですけど 例の年末の 腎臓騒ぎの時に ウチのか~ちゃんが バチバチと 

切った? (剪定?) そうです。

それに 先月に 自治会で集会所の 掃除をしようと した時に

他の自治会が 集会所を使っていて 掃除できなかったので

自宅の雑草を 抜かされた所に 小さなバラを 植えてました。

DSCN2128.jpg



それと ガレージの 上に咲いてる ツツジです。

DSCN2126.jpg

ワテの車は このツツジの下の 車庫に 大事に 入れてますが (笑) 


でも デジカメで 撮影していると こんな時に限って 来るんですよね~

近所の オバちゃん!

「 キレイに咲いて~  撮ってるの? 」

「 エッ!? いや~ まぁ~ なんとなくねぇ~ えへへ~ 」 





スポンサーサイト
2016.04.24 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ブログネタでして~笑

ってね、いちいち説明しても仕方ないしね^^

ま~、アタシもすでにそういうおばちゃんの部類だけど・・
2016.04.24 Sun l 小町. URL l 編集
No title
お花が好きなんで~(^o^)丿 
って、近所のおばさまたちには言えないですものね(#^.^#)

お墓参り お疲れ様でした。
ご両親様やジェームスさんがいらっしゃるあちらでも、
ワタやんさんが撮影されてような、綺麗なお花ちゃんが
たくさん咲いているでしょうね(^^♪
お父様も、同じようにカメラで撮影されているかも
しれませんよ(#^.^#)
2016.04.25 Mon l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
お墓参りお疲れ様で~す♪
雑草も取り除き、すっきりで!
お先祖様も ...にっこりですね(*^.^*)

うふふ♪ 早速 ブログにバラ&ツツジがv-291
上の、写真のモッコウバラは、以前もUPでしたが・・・
もう、二年も経つんですね~早いですね(笑

つるバラなのかなぁ~?
フェンス一面がバラになっていくと素敵でしょうね♡
ツツジも、白くてきれいですね☆^▽^☆

ワタやんさんもお花、好きそうですね~♪
お花に癒されながら、いいお休みになりましたね(*゚▽゚*) ありがとう~♪
2016.04.25 Mon l yume. URL l 編集
No title
PS: また、誤字でしたm(._.)m

お先祖様(;゜0゜)→ご先祖様です。
2016.04.25 Mon l yume. URL l 編集
ツツジが咲くと爽やかな季節が来たぁ~と
思います。
青空に白が映えますね\(^-^)/

お墓参り、ワタやんさんは、しっかり
されておいでですよね。(上から目線じゃ
ないです、すみません)
喜んでおられますね、ご先祖さま。
2016.04.27 Wed l イチゴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/350-e876f908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)