訪れていただいた方   ありがとうございます。

今日の 日曜日は お得意先さんからの 調査表を 作成するのに

工場での パソコン作業で ずいぶんと掛かりまして パッと 終わって

何処か サクラでも 見に行きたかったのですが なんだか 空の

雲行きも 怪しかったので お昼からは 自治会の 新年度の役員名簿を

作成しました。   これも パソコンでの作業です。


 これが ・・・・  まぁ~ 性格が 出るのか ・・・

各班の班長さんに 用紙を渡して 新班長さんの 

○○班 、お名前 、電話番号 を 書いて頂いているんですが ・・・・

ていねいに 書いている方と  まぁ~ 達筆! と言うか なんと言うか!?

そして 小さな文字も ・・・・   ( なんで そんなに小さく書くの? )

ワテも 最近 老眼で ・・・ 今回は 眼鏡を 出して 作成しましたよ~ 

 っで 一応 女性部長の お宅に行って 

「 こんな感じです~ あと ○○班と ○○班 が ありませんよ 」  と

見せに行きまして 帰りに 

「 掲示板に 貼っといて~ 」  と 預かりました。



毎年 5月の 第二日曜日に 開催される 『 ふれあい祭り 』 の

ポスターです。

これは 防犯委員での 警備の依頼が来ているので 毎年協力してます。

DSCN2063.jpg
 


 っで 4月 1日 金曜日の お昼前 三重県で 地震がありましたが 

結局の所 大騒ぎするほどの事は 無くて 良かったですが

じつは その時 お仕事で 機械の調整をしていた時で 

なんだか 横に ゆっくりな感じで 揺れるので 気持ち悪くなりましたよ~


仕事中は 携帯していない 携帯電話が なったようです。

DSCN2090.jpg


それと 自宅で コレを撮影している時に 横で うるさく叫ぶヤツが 居るので

それも 写しときました。

ひさびさに 登場~     インコの ヒヨリちゃんです。

DSCN2076.jpg

さっきまで  「 ヒヨリちゃーん!! 」  「 ただいま! 」  「 いたい! 」 

って 叫んでましたが カメラを向けると おとなしくなりました。

毛が 生え変わるのか ツンツン? が 増えてます。

久しぶりの登場ですけど 安心して下さい 元気に してますよ!



 
スポンサーサイト
2016.04.03 Sun l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そっちも緊急地震速報
会社の電話がピカピカ大変だったぁ

ひよりちゃんv-521
安心しました はいてますねv-8
2016.04.03 Sun l るん. URL l 編集
No title
パソコンでも疲れるのに
小さい字はやめて〜

ほんと桜見に行けたね
降りそうで降らなくて
でも雲は暗いし。。。
みたいな中途半端はやめて〜

ヒヨリちゃんお久しぶりね♪
2016.04.04 Mon l りょうちゃん. URL l 編集
鮮やかな黄色のひよりちゃん。
春を感じる色で、癒されますね\(^-^)/

文は人なりならぬ、文字は人なり!?
矢内原伊作さんでしたかね。

性格が出るのでしょうか。
小さいと、消極的かな…?
2016.04.04 Mon l イチゴ. URL l 編集
ヒヨリちゃん(^^♪
ヒヨリちゃん登場(^o^)丿
黄色も冴える凛々しい姿。。。
キャンディーズのミキちゃん色ですね~(#^.^#)
トマト画伯のお宅にはスーちゃん色の
青いインコちゃんがいますが、
そうするとランちゃん色の赤のインコちゃんは
どこに・・・

地震で被害もなく、良かったですね(#^.^#)
2016.04.04 Mon l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ワタやんさん
地震 何事もなくって 良かったですね〜♪
小さい字、困りますね〜
まだ 老眼は入っていませんが、近視です^^;

久々のv-521ヒヨリちゃん 可愛いですね(≧∇≦)
カメラを向けると…おとなしく♡笑
ポスターの モデルになっちゃえば〜♪
2016.04.04 Mon l yume. URL l 編集
No title
私は字が下手なんで、
提出物は気を付けないと、って思います。
なるべく読める字を心がけてますが、
書いてるうちにだんだん雑に・・・。
春は小学校で提出物が多くなるので、
気を付けないと~。
2016.04.04 Mon l 心姫. URL l 編集
No title
ヒヨリちゃ~んv-10
久々の登場ですね~
可愛い~v-344


私の娘は「達筆」の意味をぐちゃぐちゃな字を書くことだと思っていたようです。

行書とか草書って、見事な字と汚い字の区別がつきませんよね、子供って。

娘は活字のような字を書いてました~
2016.04.05 Tue l 小町. URL l 編集
No title
この日は揺れてるのは気づきませんで・・・。
ニュースで知りました。
おおごとになってなくて
良かったと思います。

あと、胃カメラの件で色々
ご心配ありがとうございました。
2016.04.05 Tue l しばいつん. URL l 編集
No title
こんばんは

小さな字、困りますね(笑)
老眼とはまだ認めたくない・・・・・
現実逃避してしまいます

携帯は携帯しましょう!
私は昨日「電話に出ろ!」と怒られました 
これからは携帯します

ポチポチしていきます



2016.04.08 Fri l k-hirata. URL l 編集
こんばんは(^-^*)/
お久しぶりです(^o^)
お元気そうでなによりです。
字は、ほんと性格を現してる感じしますよね(^_^;)
パソコン作業は、同じ姿勢で
していきますから、体に負担かかって
大変でしたね(T_T)お疲れ様でしたm(__)m
2016.04.09 Sat l りょーごろー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/344-6912809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)