訪れていただいた方  ありがとうございます。

連休明けの 今朝は 今年度 最終の 愛ガード(みどりのオッサン) を

行って来ました。

サクラが 開花した! とか 聞くようになりましたが 駅前交差点に

行くまでの 公園の 桜の木を 見ても ・・・ あらっ 

あれが つぼみ ・・・ かな   ぐらいでした。

それに 今日の お昼間は ポカポカ でしたが 

朝はけっこう 寒かったですよ~


 っで 先週の 18日 (金曜日) に 六年生は 卒業したので 

今朝は 登校する 子供たちが 少ないような ・・・・

そういえば あの子 来ないから 六年生だったのかなぁ~

まぁ~ 又 四月になれば 新入生が 来るよ!


なんて 思っていると 前から 白髪頭に 愛ガードの ジャンパーを

着た方が 子供たちに 囲まれている!?

うわぁ~ 校長先生  

って 別に 焦らなくても 良いんですけど・・・

挨拶して頂き お礼も 言われて 行かれました。

そういえば 去年 「 懐メロおじさん! 」 とか 記事を書いたなぁ~

また 春が来て ・・・  早いね~   歳を 重ねると ・・・ 





 
スポンサーサイト
2016.03.22 Tue l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昼間は上着なしでチャリこいで帰ってきたけど
朝方と夜は寒いよね

うちも18日が卒業式でした

愛ガードご苦労様でした

子供の数って減っていってる?
うちはだんだん少なくなってるよ
2016.03.23 Wed l りょうちゃん. URL l 編集
No title
今年度 最終の愛ガード お疲れ様で~す!
ぽかぽか陽気から
今度は 寒気が入りそうですね ~!?
お天気も変わりやすいから
...桜も、 迷いそうですよね(笑

こちらも、18日が卒業式のようでしたよ。
また、新一年生もよろしくで~す♪
2016.03.23 Wed l yume. URL l 編集
No title
今年度もお疲れ様でございました。

六年生が無事に卒業出来ましたのも、副会長のワタやんさん方の日頃の見守りのお蔭ですよ~
有難うございました(^o^)
2016.03.23 Wed l T,かっちゃん. URL l 編集
今年度は、結石で愛ガードも一時欠席されましたが
公私ともに、たいへんお疲れ様でしたm(__)m

懐メロおじさん。。。
キャンディーズでしょうか(^o^)丿
ハート泥棒~♪
2016.03.23 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
春が巡ってくるたびに、毎年の節目節目が思い起こされて
年を取るのが早いな~って思います。

でもまだまだ年のことなんて言ってられませ~ん!

趣味に恋愛にまだまだ若さでいなくちゃ~デスネ(#^.^#)
2016.03.24 Thu l まゆみさん. URL l 編集
No title
こんばんは~♪
早速リニューアルしました~(^o^)丿
転んでもただでは起きんわw
2016.03.24 Thu l 小町. URL l 編集
No title
私まだ、桜に出会えてません~。
大阪に住んでた時、マンションの真裏が桜の名所だったんで、ホントさみしいです。
2016.03.25 Fri l 心姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/341-44cf5e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)