訪れていただいた方  ありがとうございます。

先日 面白がって 新幹線の基地の 写真や ケーキの写真を 撮ったりして 

喜んでいたせいか なんちゃら結石の 症状を すっかり忘れていた様で

あれから お腹も 痛くなくなりましたし ・・・・ 皆様の おかげで

たぶん ・・・ 復活? と 思います。 

ご心配を お掛けしました。 

 でも この症状は 近所の方や 周りの方々も 

けっこう なってらっしゃる みたいですね。

 っで 先週と言うか 先日まで 地域の運動会の打合せ 神社の秋の お祭りの

打合せ それに 市会議員の 市政報告会への お誘いなど ・・・・

まぁ~ 毎晩 お忙しい事で・・・  って 家族からも 呆れられているほど

参加してきました。

一応 打合せと 言いますけど 毎年 変わらずに 開催と言うか 行なわれているので

結局 「例年どうりで!」  って 終わるんですけどね! 

そして 金曜日は 防犯委員での 毎月最終金曜日に 行なっている 

夜間パトロールで お巡りさんも 参加して頂き 行なって来ました。

 でも 相変わらず 自転車の 無灯火! それに 音楽を聴いているのか

両方の耳に イヤホン! お巡りさん 注意しまくり!  でした。


 っで 今月の初めに 東大阪市より 防犯委員さんに 夜の活動には

着用して欲しいと ベストが 配布されました。

DSCN0583.jpg

台所のイスに 付けて 写しましたけど  

コレッ! 夜に 車のライトなどが 当たりますと へ~~んに 反射するんで

安全! とか思うけど 着けて歩いていると ちょっと 恥ずかしい~~ 

だって これを着て 赤いチカチカ する棒を 持っていると 

工事現場? みたいやし~~ 



 っで 今週は 皆さんの ブログを 読ませてもらって いましたけど 

でも コメントを 書くパワーが 無かったんですけど ・・・・ 

皆さんと一緒に ハワイに 研修会に 行ってるし 怪盗Rさんを 取り逃がしてるし ・・・ 

他人事みたいですけど 

ハワイに 行っても 防犯のハチマキを している ワタやん って 

けっこう お忙しい様ですね ・・・ 

スポンサーサイト
2013.09.29 Sun l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様です
こんにちはv-290

ハチマキをつけている「捕まえ隊」から
追われているのんびりくんです(>_<)

ハワイでもハチマキを着けていましたね。
やはり実生活でもハチマキが必要な時期に
なったのかもしれません(^o^)丿

防犯のベストを見て思い出しましたが、
12月13日から道交法が改正されて
自転車が道路右側の路側帯を通行することを
禁止されるようですね。
自転車が通行できる路側帯は
道路左側に設けられた
路側帯のみになるそうです。
やっと安心して自転車に乗れます。

警察の方もいろいろ大変になりそうですが
みなさまご苦労様でございます。
2013.09.29 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんばんは、
石 流れたましたね~v-308
あんなの 持ってっても 仕方ない(゚∀゚)

あれ このベスト色違いで 工事現場の人来てたよ
リサイクルv-391
2013.09.29 Sun l るん. URL l 編集
おつかれさんです。
こんばんは。
大事にしてくださいね。
石でなくて金の延べ棒やったらねぇ~。
ベスト来て、防犯お疲れです。
2013.09.29 Sun l しばいつん. URL l 編集
No title
あまりのワタやんの忙しさに
さすがの石も「悪いな~」と思ったんだねv-8

忙しい中ハワイ研修お疲れさんでした~♪

しかしこのベスト
ほんと目立つね笑い
2013.09.29 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは♪
ご訪問、コメント、どうもありがとう!

結石って、すっごく、痛いんですよね。(T_T)
症状が、治まって良かったですね。

ワタやんさんにも、きっと「幸せ」が舞い込みますように・・・
みかん(mikann)も、祈ってますよ。(*^_^*)♪

防犯ベストって、なんだか凄いですね。
ちょっとした、警察官(!?)気分になれそう・・・

京都は、やたら交通事故が多発中だから、
運転される方は、ホント、十分気をつけてほしいものです。(T_T)
2013.09.30 Mon l みかん(mikann). URL l 編集
ご無沙汰してました!!
ワタさん、ハワイに行かれていたのですね!!
ハワイでもハチマキとは・・・・さすがです!
私もようやく引っ越しました。今後ともよろしくです。
2013.09.30 Mon l ケロ子. URL l 編集
こんばんは
結石は痛いって聴きますが、
お腹痛いのが良くなり、石が流れて
良かったですね
しかし、本当忙しいですね
ご苦労さまです
ベストですが目立ちますね~
2013.09.30 Mon l cm8. URL l 編集
No title
こんばんは~v-290
まゆみさんは最近は無灯火では自転車乗ってませんよ~v-290
エライでしょう?
ていうか当たり前やんっ!て?

変速つきのに変えたからねe-215

ベスト、ちょっと恥ずかしいよねv-356
こういうの着てる人、見かけましたけど、勇気あるなぁって思いました。
2013.09.30 Mon l まゆみさん. URL l 編集
こんばんは~
きっとハワイで遊びすぎて負けたんだ・・・。
次回の研修は東大阪で~。
今時の自転車は、暗くなると勝手に電気つくんで、
付け忘れなくて便利です~。
2013.09.30 Mon l 心姫. URL l 編集
No title
ばんわヽ(´▽`)
ワイハ?行ってたの???

(゚Д゚≡゚Д゚)? さっぱり 解らない
頭がよろしくなくて (^┰^;)ゞ

私は、鳥羽ほら 
鳥羽一郎の 海は、よ~~(懐メロ♪)お得意だぃ。。
2013.09.30 Mon l るん. URL l 編集
No title
こんにちわ。
石 流れたみたいで良かったですね~☆
自転車のルールって イマイチ浸透していないですよね
私乗らないから 余計に感じるのかなぁ・・・
目立つベスト着て夜の防犯活動頑張ってっください~(笑)
2013.10.01 Tue l のん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/34-a446a02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)