訪れていただいた方  ありがとうございます。

水曜日の昨夜 防犯協議会で お借りしてきた 

新人防犯委員さんの制服の 試着を してもらって 今日 防犯協議会に 

お返しに 行こうと 思ってましたが お仕事が バタバタ状態になって 

行けなかったんですけど ・・・・


ウチの息子も 先週から けっこう仕事に 行ってるなぁ~ と思ったら

今日 木曜日から 日曜日まで お休みらしく いきなり 

「 名古屋に 行ってくる 」  とか言って 出掛けたそうです。

どうやら ワイドビューひだ って 見たかったらしいです。

なんせ お仕事で 切符も 売ってますので 一度は 見ておかないと!

 って 事らしいです。

新幹線に乗って 名古屋駅に到着~  

コレが ワイドビュー ひだ です。

P1080003.jpg

金沢に行く しらさぎ です。

P1080009.jpg

名鉄 パノラマスーパー です。

P1080006.jpg

それで 駅を出て 名古屋城へ

P1080007.jpg

お昼は 『 矢場とん 』 って所で 味噌カツを 食べたそうです。

熱田神宮やら 周ったそうです。


おみやげは 名古屋と言えば 寿がきや らしいです。

カップ麺

DSCN2056.jpg

プリン味のお菓子 ぴよりん です。

DSCN2058.jpg

カツを 味噌カツに 変身させる ソースです。

DSCN2057.jpg
 

でも 話してると どうやら ・・・・・

「 とうちゃんのブログでの 千葉の チビッ子に 自慢したい 」 

らしいですよ! 




2016.03.17 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
かっこいい!
千葉のちびっこも大喜びじゃない( ´ ▽ ` )ノ

で、
京都のおばさんは、ぴよりんに釘づけ
おいしそう
いやいや、可愛いv-8
2016.03.18 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
No title
勿論!千葉の ちびっこは(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ですよ! (笑)
色々なv-456乗れて いいなぁ(o˘◡˘o)

広島の、昔 お姉ちゃんも
ぴよりんのお菓子に やっばり夢中です♡
美味しそうですね〜♪ お味は?…♪

ヒヨリちゃんを思い出しましたねv-521
2016.03.18 Fri l yume. URL l 編集
No title
デンタが輝いていて
チビtakuくん きっと大喜びですね(#^.^#)

そして、 ひよりん 良いですね~ 
お江戸のおじさんは、可哀そうで食べられない(●^o^●)

P.S.ちびっ子に自慢したいだなんて・・・
  まだまだちびっ子? (^^♪
2016.03.18 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
わ!

ワイドビューだぁ~(*≧∀≦*)
いいなぁ。
最近、新幹線に乗りたくて仕方ないチビtakuは
北海道にも、新幹線で行きたいらしいのです。

駅のポスターを見てしまいました…

北海道という漢字は読めませんが、
形でわかりまして…(苦笑)

でもって、
最近は、お城も見てみたいらしくて( ̄▽ ̄;)

息子さん、うらやましいですねぇ。

起きたら、こちらのブログ見せます。
が…
また乗りたい、乗りたい、乗りたい、
こればかりになるだろうなぁ。
2016.03.19 Sat l イチゴ. URL l 編集
No title
ぴよりんが超可愛くて美味しそう~v-10
つけてみそ、かけてみそも食べてみたいで~す。

ワタやんさんちではワタやんさんのブログをご家族皆さんで応援していらっしゃるのねv-344

ご家族の仲がいいってさすがワタやんさんが家長だけありますねv-352
素敵な人柄ですもんv-290
2016.03.19 Sat l まゆみさん. URL l 編集
No title
こんにちは

しらさぎ、カッコいい! 名古屋城の写真も綺麗ですね
名古屋には行ってみたいです
何故か名古屋には出張も旅行にも行ったことがありません
土産で味噌をいただくだけで縁が無いデス
何か用事を作らねば!

※今年の車検、あと2台控えてます
厳しい一年になりそうです
2016.03.20 Sun l k-hirata. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/339-45ac34dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)