訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の金曜日に 防犯協議会の 事務局に 行って来ました。

先週の 夜間パトロールの際に撮影した 写真を持っていくのと  それに

新しく 委員になって頂く方の 委嘱状や 腕章などを もらいに行き

いろいろと お話を させていただきました。

もちろん お茶に お菓子も 出して頂きました。

お茶は いただきましたが  お菓子は ・・・・

DSCN2050.jpg

自宅に持って帰ると ウチのか~ちゃん と バカ息子が

「 へぇ~ 塩プリン味 !? 」   とか 言いながら 食べてました。

もちろん 私の口には 入りませんでした。 



 っで 今週の水曜日の夜から ウチの ツッコミ娘が 居ないと思ったら

東京のディズニーに 行っていたらしいです。

お天気にも 恵まれて 学校は 春休みになったそうで ・・・

よろしいなぁ~ 


 っで 土曜日の今朝 夜行バスで 帰って来ました。

私への おみやげは 携帯電話の 画面を拭ける 手 でした。

DSCN2052.jpg


携帯に 取り付けると こんな感じです

DSCN2053.jpg


そして おせんべい です。

DSCN2051.jpg


おせんべいが 湿気ないように 止めるモノ も 着いてました。

お味は おにぎりせんべい の ちょっと甘い感じでした。


行く時は 新幹線の こだま で 帰りは ランドの前から 夜行バス。


帰ってから 昼寝もして 今も ウトウト してます。     今夜 寝れる 

追記で~す 

b6f05b0b-s.jpg

ご存知  イラスト : 勘太画伯です。




スポンサーサイト
2016.03.05 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。

お土産を買って下さるなんて、お父さん思いのいい娘さんですね(^^♪
また、センスもいいですね~
2016.03.06 Sun l T,かっちゃん. URL l 編集
No title
新幹線こだまで新大阪-東京間って
4時間かかるんですよね(#^.^#)
もしかして、息子さんと同じでデンタ好き?(^o^)丿
千葉では、〇〇takuくんが待っていたかもしれませんね。

おみやげをもらって
ワタやんパパ (#^.^#) ですね!
2016.03.06 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
塩飴とか塩チョコレートとか塩キャラメルとか
塩味のものって結構人気ですよね。
塩プリンはお初ですね~
こういうの好きですよ、結構^^
2016.03.06 Sun l まゆみさん. URL l 編集
お土産♡嬉しいですね~♪
娘さんのお土産の可愛いストラップの手v-222
画面をピカピカ拭かなきゃね~♪
お煎餅に付いていた、クリップもキュートですね~☆

>お味は おにぎりせんべいの...
え!今、読みながら
おにぎりせんべいを食べていてた所で(笑
へぇ~ 塩プリン味??私も食べてみたいです♪
2016.03.07 Mon l yume. URL l 編集
No title
今の時期のディズニーは混んでるのでは?
行こうかどうか迷ってるうちに、
大学生とかが続々と春休みになっちゃって、
完全に期を逃してます・・・。
塩プリン、想像つきません~。
2016.03.07 Mon l 心姫. URL l 編集
キャー!
可愛いおててのお土産
あれ助かるよね

やさしいお嬢さん誰に似たのかな
2016.03.10 Thu l りょうちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/337-03fb5eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)