--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

水曜日の今日 お昼前に 入院していた 病院の診察予約があり

おそらく 最終の診察になる と 先生も 言っておられましたが ・・・


まぁ~ 経過は 腎臓に引っかけて 膀胱まで あった ステント(針金) が

抜かれてからは 徐々に 背中や お腹の 痛みも 無くなり

おトイレに 行く回数も めっきり減ったし イイ感じ! 

逆に 行かな事で 不安になったり!? 

「 トイレに 行ってから 2時間ほどに なるけど 大丈夫? 」 

ってな 感じですね。 

そして エコー って言うのかなぁ~ なにやら 透明の歯磨き粉の

様なものを 背中に塗られて 「 息を吸って~ 止めて~ 」


結果は 「 キレイな腎臓に なりました! (自画自賛?) 

 結石に なるかもしれない 小さなモノも 取り除きましたし

 これで 三年間程は 大丈夫と 思いますよ! 」


昨年の 12月の中旬に いきなり オシッコが 出なくなり

いきなり 検査 → 手術 → 入院 !!   

 って 驚きました!   だいたい 病院なんか 検査して

薬を もらって来る所。  ぐらいにしか 思っていなかったので ショック!

と 同時に いい経験!? になりました。


これで また 愛ガード(みどりのオッサン) 町会、 防犯の活動が

忙しくなりそうです~


ちなみに 昨日(火曜日) の朝は 久しぶりに (みどりのオッサン) を

行いましたが 朝は 冷たかったですね~ 

いつも通り 登校して行く 子供たちや お知り合いの方々や

支援学校のバスや 赤信号で 渡って行く オバちゃん達も

なんか 新鮮と言うか 懐かしいようにも 思いましたわ~ 


おかげさまで 昨年末からの 一連の 結石騒ぎ? は 本日をもって

終了~ となりました。

皆さまには ご心配を お掛けしたり  励ましのコメントを 頂きまして

本当に ありがとうございました。 





スポンサーサイト
2016.02.24 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いや~、終わってやれやれでしたね~v-290
腎臓もきれいになってよかったです。
私の母が中程度の腎不全だったので腎臓の機能が悪くなると
すっごく大変ってことだけは知ってましたよ。

ワタやんさんの一連の病状日記のはじめに
人工透析か腎移植が必要なくらいだっていうのを読んだときはめっちゃ心配しましたよっ!!

まだまだこれから活躍しなくちゃな存在なのに
人工透析生活なんてことになったら大変だ~って!

でもま~、不思議なもので、病気になった当の本人よりも
周りが心配するものなんですね。
こういうときに何気に顔も知らないネット仲間の優しさにホッとしたり・・
してるんじゃないかな~?
今ごろv-8
2016.02.24 Wed l まゆみさん. URL l 編集
完治祝い(#^.^#)
無事完治されたとのこと(#^.^#)
大変でしたが、ちっこいのも居なくなって
良かったですね!
3年間程は大丈夫ということは、
それ以上は誕生する要因もあるということで、
これからの3年間が、将来安心して過ごせるかどうかの
大切な期間でもありますね(^o^)丿
内臓に優しい適温の水分いっぱいの生活を(#^.^#)

のんびり屋さんは
ちっこいのと一生付き合いそうです(@_@;) 出で来なくてイイヨ
2016.02.25 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
おめでとうございます♪
ワタやんさん やっと完治ですね (*⌒∇⌒*)

キレイな腎臓になり、これで安心...ホッ♡
本当にヨカッタですね!☆^▽^☆

おめでとうございま~すv-353
これからも、地域活動に頑張ってくださいね~♪

PS:お祝いメッセージありがとうで~すi-262
2016.02.25 Thu l yume. URL l 編集
こんにちは。

一安心ですね(^^♪
地域やこどもたちの為、これからも頑張って下さい。
くれぐれも、ご無理はされない様にお願い致します>^_^<
2016.02.25 Thu l T,かっちゃん. URL l 編集
本当にお疲れ様でした。
快気祝いはされましたか(^^)
身体のどこが痛くても嫌ですが、それを
感じて改めて平穏な日々を愛しく思いますよね☆

ほんとにおめでとうございます。
3年は無事(*^ー^)ノ♪良かったです!
2016.02.25 Thu l イチゴ. URL l 編集
No title
お疲れ様です~。
3年間は大丈夫な腎臓になったんですね。
一安心ですね。
2016.02.26 Fri l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんは

長くかかりましたね お疲れさまでした
これで3年、安心ですね メデタイ!

綺麗な肝臓で一杯やれそう(笑)

※これはきっとロマンです
2016.02.26 Fri l k-hirata. URL l 編集
No title
よかったよかった

ワタやんもなりやすい体質なのかな?
安心しては行けませんよ
ちゃんとお水を飲みましょうね

おともだちより
2016.02.27 Sat l りょうちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/334-a0e4c998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
