訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日(土) の 夜は 自治会の役員会でした。

もう すっかり 良さそうねぇ~  って お声を 掛けてもらい

ご心配を お掛けしました! と 言うと

「 来週の 愛ガード 大丈夫? 」

「 自信満々で させていただきます! 」

「 よかった~ ウチの主人 今 風邪でね
 
      代わりが出来ないかも・・・  って 心配していたのよ~ 」


前回の 愛ガードの時(一月の最終週) は 結石を砕く手術の時

だったので ・・・  副女性部長のご主人が 私の 代わりにして 

頂いたらしく お仕事も 遅れて 出勤されたようで ・・・・


 ってな事 言いながら 年度末の総会 それに 新年度の総会の

日取りを 決めました。   それと ・・・ 記事にも しましたけど

高齢者お二人の 世帯で 火事になった 話題など

地域での 認知症や 介護の問題 など 話し合いました。

けっこう 真面目!  な 会議でしたよ~

お菓子を 頂きながら ・・・・  

DSCN2047.jpg

女性部長の 差し入れで~す



 

スポンサーサイト
2016.02.20 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そのカントリーマアム、欲しいです!
なんかおいしそう~。
会議お疲れ様でした。
2016.02.20 Sat l 心姫. URL l 編集
カントリーマアム、知らないです、その味。
美味しかったですか??
ココア味なら、知ってます(笑)
チビtaku大好きです。

大変なときは、出来る人が出来ることを(^-^)

いつも、これを思いながら、過ごしてます。

追伸
息子さんが、乗り心地を確かめたりしている話を主人にしたら、すごーく感心していました。


2016.02.21 Sun l イチゴ. URL l 編集
No title
会議 お疲れさまです♪
...結石は もう完治されたのかしら?

皆さん、気になるカントリーマアム(笑
玉露抹茶味?お味は いかがでしたか~?

これからの時代...
地域も皆なで、助けあわないとね (*・∀・*)ノ
2016.02.21 Sun l yume. URL l 編集
No title
こんにちは。
お体をご自愛されて、ぼちぼちと活動の方ををされて下さいね(^_-)-☆
2016.02.21 Sun l T,かっちゃん. URL l 編集
No title
カントリーマーム、外国人の方々に好評らしいですよ。
あと、キノコの山とかじゃがりこが人気だとか。

真面目な会議、お疲れさまでした。
いつも地域のために働いていて、頭が下がります。
2016.02.21 Sun l まゆみさん. URL l 編集
No title
こんにちは

近所、組のなかにも高齢者単身、またはご夫婦のみの世帯が多くなりました
大丈夫かな?と不安を感じています
自治会の重要課題でしょうね

凸凸
2016.02.22 Mon l k-hirata. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/333-8f615de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)