--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

ウチのバカ息子 日曜日に お仕事に出掛けたまま 帰ってこないなぁ~

と 思っていると 昨日(水曜日) の夜に 戻って来ました。

どうやら 九州の 大分の地獄巡りや 博多の屋台? など

仕事の方達と 行っていたようで ・・・・

「 ブログのネタ あるよ~ 」  とか言って いろいろと 見せてくれました。


まず 九州まで 山陽新幹線の みずほ で行ったらしいです。

DSC_0270.jpg


乗り換えた 列車です。  ソニック とか言ってました。


DSC_0293.jpg


あらっ? こっちだったかなぁ~ ?

DSC_0291.jpg


 っで まず地獄に 行ったそうです 

DSC_0333.jpg


次の日は 福岡を 見物!  福岡タワー と 言ってました。

DSC_0286.jpg


屋台での ラーメンが 美味しかったらしいです。

 っで お楽しみの おみやげは

ひび あかぎれ などに 効くらしい ですけど 臭いが 強烈です! 

DSCN2044.jpg

大分の銘菓 ざびえる です。

DSCN2046.jpg


まぁ~ 日頃 お客様に 切符を 売ってる お仕事ですから 自ら 列車の

乗り心地などを 経験しとかないと!  とか言って ましたけど ・・・ 

行きは 新大阪から 広島まで 帰りは 小倉から 岡山まで

ぐっすりと 爆睡だったらしいです。

乗り心地は 良さそうですね 


 って なんのブログ   







スポンサーサイト
2016.02.18 Thu l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
新幹線、カッコいいですね~
日本の鉄道は世界一ですからね~
乗り心地もよろしかったようで、爆睡するほど^^
今や国内なら飛行機になんか乗りたくないですよね。
空港って辺鄙な場所にあるから移動の面倒臭さを考えると
陸路が一番楽ですね~
2016.02.18 Thu l まゆみさん. URL l 編集
ソニックだぁ!o(>∀<*)o
九州の鉄道って、カッコいいですよね~
我が家には『九州の鉄道』という本が
あります。パパが買いましたがチビtakuが
みてました。
いいなぁ、むすこさん。
いつか案内していただきたいです。
なかなかうちのむすこも、詳しいです(笑)
2016.02.19 Fri l イチゴ. URL l 編集
No title
デンタ記事に呼ばれてやってきました(^o^)丿

みずほとさくらの普通指定席は、
グリーン車と同じで2列2列なんですよね~(^^♪
とても横幅が広くて、のぞみより好きです(#^.^#)

先日岡山から新神戸までさくらに乗りました。
新大阪から西へ新幹線で行く方に、おすすめ(^o^)丿

あれ?コメントが鉄分だらけに・・・(@_@;)
2016.02.19 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
九州かぁ、最後に行ったのいつだったかな。
もう、結婚前ですね、最後に行ったのは。
電車がなんかカッコイイ~。
そういえば、長崎へ行ったとき乗った電車も、
なんかおしゃれだったように記憶しています。
2016.02.19 Fri l 心姫. URL l 編集
No title
九州へ♪
いいかも♪
福岡タワーシュテキ♪
新幹線v-235v-234カッチョイイです
私も近々行かなきゃ。。。
私の場合気が重い(>_<)
2016.02.20 Sat l るん. URL l 編集
No title
山陽新幹線の みずほv-235は知っていますが...
ソニック、こちら カッコイイ感じですね~♪

福岡タワー!v-353素敵!
...行ってみたいなぁ(*゚▽゚*)

乗り心地は、もちろんgoodですよねv-290
いい思い出 旅行になりましたね~~♪
2016.02.20 Sat l yume. URL l 編集
No title
こんにちは

これは強烈な匂いですね
決して香りとは言えない匂いです

ザビエルは土産の定番、大好きですよ

福岡からだと近距離ドライブとして地獄めぐりは
良いコースですよ
2016.02.22 Mon l k-hirata. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/332-c63bef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
