訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜は 防犯の委員会を 開催してきました。

まぁ~ 早い話が 幼稚園の運動会 神社の秋祭り 地域のふれあい運動会 などの

警備が 10月に かたまって 開催されるので 人員の振り分けや

11日に 市民会館で 行なわれる 地域安全運動 布施大会の ポスターを

各自治会に 配布したりするのに 面倒なので 委員さんに 集まってもらった 

という事です。

DSCN0577.jpg

地域の 掲示板に 貼る前に ブログで 見せても いいよね 

この 講演して頂く 桑原 征平さんは 今日(水曜日)のお昼 軽トラックで 

ラジオを 聞いていると 番組を やっておられましたよ。

早口で 面白い事を おしゃべりしていて 当日は 楽しみです。


 っで 前回の記事で ケーキを食べたと お伝えしましたが プリン なんとか・・・ の

入れ物が かわいかったのですが ウチのツッコミ娘が 洗って 机の上に

置いていたのですが  「 かわいいネコやな~ 」 と言うと

「 どう見ても リスちゃう? 」 と 意見が分かれましたが

まぁ~ 女性パワーと言うか 切株の上に 居る! という事で リス! に

なりましたが ・・・・・

DSCN0582.jpg

皆さん やはり リス? かなぁ~ 



2013.09.25 Wed l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは~
しっぽを見る限りはリスですね~。
運動会に警備に来てくださるなんて、
ホント助かりますね~。
小学校の運動会に入るには、許可証が必要なので、
うちの父母が見に来る予定だから、
臨時の許可証を出してもらいました。
今時は大変ですね。
近所で運動会が行われていても、
フラッと見に行くことできないなんて・・・。
2013.09.25 Wed l 心姫. URL l 編集
リスですよ。
こんばんは。
見た限りリスですよ。
可愛かったり、使い勝手がいいものは
洗って使うといいですよね。
10月は確かに、運動会やお祭りがかたまりますね。
2013.09.25 Wed l しばいつん. URL l 編集
No title
ばんわヽ(´▽`)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工だってね
ほら 前回の記事に戻って見たら
上からだと(=ΦエΦ=)猫 だったよぅ!!

今 見たら リスだった。。。(つд⊂)ゴシゴシ やっぱり リスだねぇv-20

ポスターは、猫と犬。。。ちょいと( ̄ー ̄)ニヤリ キモいねですね
2013.09.25 Wed l るん. URL l 編集
副会長さん、これは、尻尾がクルクルなので、リスですよん、きっと(^-^)v

お嬢さん、大正解!
2013.09.26 Thu l 1号いちご. URL l 編集
リスに1票(^o^)丿
おはようございますv-290

シッポの渦巻きがリスさんですね(^^♪

防犯運動お疲れ様でございますm(__)m
ハワイでの研修成果がきっと出ると思います(^o^)丿
2013.09.26 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
こんにちは♪
ワタやんさん どう見てもリスちゃんですね~v-290
秋祭り、この辺では...
当日も、ありますが前日の夕方から、ありますね(@^▽^@)

去年は、主人とはぐれて、困りました^^;
周りが、賑やかでv-6にも気づかなかったとか...
孫ちゃんは迷子にならなかったのにv-291

...警備!感謝ですねv-354
2013.09.26 Thu l yume. URL l 編集
No title
こんばんわ(*^^*)
しゅんです。

リスです!!
しっぽが渦巻なのでっ!!

チラシの紫のねこちゃんも
可愛いと思います♪
2013.09.26 Thu l しゅん. URL l 編集
No title
ばんわヽ(´▽`)
たぬきです・・・シ~~ン
こんな事も書いてみるよv-411
2013.09.26 Thu l るん. URL l 編集
No title
桑原 征平さんなつかし~
そういえば最近見ませんね

顔だけ見たら猫ですけど
しっぽ見たらリスですよねv-7
2013.09.26 Thu l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんばんわ。

尻尾はリスやけど顔がなぁ・・・
ドラえもんがネコ型と言ってるくらい
ちょっと無理あるなぁv-290

桑原さんて昔はちょくちょくTV で見たけど
最近は講演とかしてはるんやー
面白い話で盛り上がりそうやん!
2013.09.27 Fri l ojijinoji. URL l 編集
No title
こんばんは
すいません
いきなりですが、
勘太さんのイラストを元に話を書かせていただきました
その際、怪盗Rさんとワタやんさんが登場します
よかったら、感想を聞かせてもらえると嬉しいです
2013.09.27 Fri l ガブリエル. URL l 編集
No title
リスですね~
かわいい(^^
2013.09.28 Sat l asayan. URL l 編集
No title
こんにちわ~♪
新幹線の顔にデザートe-266

新幹線の顔は、近畿道を走るときに見るぐらいで・・
俗に言う『地道?』で撮影したの?
道に詳しい人って・・羨ましいです。

そうそう、リス?ねこ? 一文字ずつとって・・
『すね』なんてどうでしょう?

皆さん書き込みしてらっしゃるけど・・

顔はネコ!しっぽは・・りす!ですよ。

2013.09.28 Sat l obanneko. URL l 編集
No title
こんばんは♪
ちょっと、ご無沙汰してます。^^;

これは・・・
顔を見たら「ネコ!!」って、思いましたが、
しっぽを見たら、「やっぱり、リス!!」ですね。^^;

2013.09.29 Sun l みかん(mikann). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/33-a8379ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)