訪れていただいた方  ありがとうございます。

未だに 石と 針金(ステント) が 入ったままで 皆様には ご心配を 

お掛けしております。

 ・・・・ が 今夜 土曜日の夕方 6時からの 防犯の 支部の 新年会に

参加して来ました。 

本年もヨロシク! と 来週の毎月 最終金曜日の 夜間パトロールを

お願いしました。

(来週の水曜日に 腎臓に 引っかけている 針金(ステント) を

                   外して 結石を 砕く 手術を 行うため)

それと 去年のお正月に 足を骨折した委員さんも やっと 参加して頂いて

久しぶりにお会いできて 顔色もよく ビールも シッカリ飲まれて 食欲も

ありますし 安心しました。


DSCN2036.jpg


まぁ~ 話題は 一番の年配者と 若いもん(ワテの事) が 調子悪い事で

盛り上がって しまって ・・・・ 


DSCN2037.jpg


お料理は 天ぷら、 煮物、 竹の皮に包まれた ちまき も ありましたが

写すの 忘れてました。 

アッと 言う間に 御開きで 手術前の 前祝い? を して来ました。


DSCN2040.jpg


楽しく ビールや ワインも 飲んでしまったけど 良かったかしら ・・・・ 






2016.01.23 Sat l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
新年会&ワタやんさん手術成功の前祝(^o^)丿
出席されて良かったですね!
美味しいお食事に、お仲間からのガンバレパワ~
来週の手術の無事終了を祈っております(●^o^●)

P.S. 2/4-5に岡山・神戸・京都(南草津)にJRにて
    出張です。ワタ〇〇という名札をつけた
    JR職員の方をお見かけしたら、
    ワタやんさんによろしくと言ってしまうかも(^^♪
2016.01.23 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
新年会 v-353
美味しそうなお料理に囲まれて イイですね〜♪
…楽しめましたか(o˘◡˘o)

手術前の前祝い?v-272 (笑
もうすぐですね!
無事 成功しますように〜☆
2016.01.23 Sat l yume. URL l 編集
No title
豪華な前祝ですね~(*^。^*)
和食っていいですよね~?
とってもヘルシーな感じがします。

日本料理って、素材の持ち味を損なうことなく味わえるので
どこの料理よりも優れていると思います。

Gabさんが以前ミラノ万博の紹介をしていましたが
やっぱりさすがニッポンですよね~?

手術前で緊張しているかしら?
早く石と針金が取れるといいですね^^
2016.01.23 Sat l まゆみさん. URL l 編集
わ、なんという豪華さ!
このお魚なんでしょうか。
スイーツまで。これは前祝いですね♪
無事を祈っていますよ。

のんびり屋さんと!
なんですと。西へ出張ですか。うらやまし。
チビtakuもご一緒ムリですか(笑)
2016.01.24 Sun l イチゴ. URL l 編集
No title
新年会、楽しくて良かったですね。
後は手術の成功をお祈りするだけですね。
早く元気にますように〜*\(^o^)/*

昨日は 僕も町内の人達3家族で新年会をしました。
朝、起きて窓からの景色が雪で一面真っ白になっていて
ビックリしています。
2016.01.24 Sun l 勘太. URL l 編集
No title
こんにちは。

新年会お疲れ様でございました。
豪勢なお料理ですね~

手術が無事終わり、又、元気にパトロールできますことをお祈り致します。
2016.01.24 Sun l T,かっちゃん. URL l 編集
No title
いいですね~、おいしそう。
前祝いしちゃったから、退院祝いはナシでしょうか?
間もなく手術ですね。
2016.01.25 Mon l 心姫. URL l 編集
No title
ワタやんさん いよいよ明日は手術ですね~!
前祝いしたのだから(笑
...頑張ってきてくださいね~☆

退院祝いも 盛大にあるといいですね(~▽~@)♪♪♪
成功、祈ってますねv-353
2016.01.26 Tue l yume. URL l 編集
No title
こんにちは

豪華ですね
此方は40年ぶりの大寒波で買い込んでた非常食ばかり食べてますよ
福岡県内は12万件以上が断水しています
今日までは落ち着かないですね
明日あたりから日常が戻ってきそうです
2016.01.26 Tue l k-hirata. URL l 編集
手術の日ですね。
無事をお祈りしておりますo(^-^)o
2016.01.27 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
無事に手術が終わって
やれやれってとこでしょうかね

石もちゃんと砕けましたか?

お大事に〜( ´ ▽ ` )ノ
2016.01.31 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
No title
もう退院したころかな?
何にしても病気はいやですね~
早くいつものノリに戻ってくださいね^^
2016.02.01 Mon l まゆみさん. URL l 編集
No title
こういう時にこそ、
ただ酒、飲もうとしてしまったりしますが
飲みましたかね・・・。
病後なので無理ですかね。
2016.02.01 Mon l しばいつん. URL l 編集
No title
便りが無いのは良い便りと思っております。
元気な便りを待っております。(#^.^#)

今、三宮に泊まっています。(千成家のたこ焼きと)
明日は東大阪をl京都線で通過します!
ワタやんさんに、パワーを送りながら乗りますよ~(^o^)丿
2016.02.04 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/328-387a1765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)