訪れていただいた方  ありがとうございます。

先日 12月に いきなり 手術! となった 病院に 診察と 

次の手術の日取りを決めるのに 行ったのですけど

どうやら 水曜日が 泌尿器科の日 のようで ・・・


「 27日(水) あるいは 20日(水) を 予定してますが ・・・ 」

 と 担当して頂いた先生が おっしゃるんですけど ・・・

前日の午前中に 入院手続きをして おそらく 金曜日に退院が

出来るでしょう との事で ・・・

21日は お得意先の 納品に会議 23日は 防犯の新年会やし ・・・

27日と 29日は 愛ガードの番が 当たってるし ・・・

 と ブツブツと 言ってますと 

「 まぁ~ 前回 この病院に来たのも いきなりですし 

   これも いきなり 27日! って事で どうでしょう? 」

と へんな説得を されて 26日(火) に 入院して 29日(金)に

退院! と 予定しますと   コレが あんた!

毎度おなじみ 『 愛ガード 』  ですがなぁ~ 

自治会の方たちに 「 この日に行ってね! 」  って 予定表を

書いてるヤツが 行けない! って なんだかねぇ~ 

 っで 担当の 女性副部長に 言いますと ・・・

「 いいのよ! いいのよ~! 」  って 言ってくれましたけど

な~んか 新年会は 行くけど みどりのオッサンは やらない!

 って ちょっと 複雑な心境ですなぁ~

それにしても 例の 針金が 膀胱にあるので トイレが 近い~

   

2016.01.16 Sat l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

気にされずに(#^.^#)
病気や怪我の時は、何も気にされずに
治療・療養に専念なさって下さいね(^o^)丿

新年会では、お酒を控え目に、
誰よりも一番小さくなって。。。(●^o^●)

頻繁なトイレも、あと十日強の我慢ですね。
お大事に(#^.^#)
2016.01.16 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
その 心境は 分かりますねぇ(笑

でも今回は特別!ですから
…笑って 許して貰いましょう^_−☆

今は、お身体が 大事ですよ〜♪
無事、手術が終わりますように(o˘◡˘o)
2016.01.16 Sat l yume. URL l 編集
No title
いよいよ最後の入院だね
これですっきり!

しゃあないやん
病院の都合もあるし
たまたま新年会の方に行けたという事で

いつも頑張ってるんだから
こんな時くらいね

うまく手術が終わりますように
2016.01.16 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
No title
場合が場合なんだから誰もが理解してくれますよ~v-290
人工透析か移植が必要になるかもしれなかったくらいの事態なのに、
ワタやんさんってなんだか他人事みたいに・・v-356
ま、気持ちはわかります。
変に周りに気を使わせたくないんでしょう?v-290
そういうところがワタやんさんのいいところなんですよね~v-344
2016.01.16 Sat l まゆみさん. URL l 編集
わかりますね、その気持ち。

でも仕方ないですよね、事情が事情。
気にしていたら治るものも治らなくなるので…
ゆったりした気持ちで、完治させてくださいね。
がんばれ~ワタやんさん\(^o^)/
2016.01.17 Sun l イチゴ. URL l 編集
No title
こんばんは

ドクターの説得力に脱帽です
参考になりますね
色々と気まずい部分もあるでしょうけど
治療を優先するってことで割り切っていきましょう!

2016.01.17 Sun l k-hirata. URL l 編集
No title
こんにちは。

ワタやんさん、いつも頑張っていらっしゃるので
周りの皆さんもきっとご理解して頂けると思いますよ。
お体をお大事にされてください(^o^)
2016.01.18 Mon l T,かっちゃん. URL l 編集
No title
これはしょうがないですよ~。
今まで真面目にやってきてるんですから、
ここは皆さんに甘えましょう~。
入院とか大変ですよね、どうぞお大事に。
2016.01.18 Mon l 心姫. URL l 編集
No title
気にしなくて良いと思います。
いつも頑張っているんだし

早く体調を万全にして
またミドリの頑張って下さいませ。

手術の成功をお祈り致します。
2016.01.19 Tue l 勘太. URL l 編集
No title
退院されても当分はボランティアもほどほどがいいですよ。ご無理なさいませんように。
2016.01.21 Thu l asayan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/327-bd528b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)