訪れていただいた方  ありがとうございます。

腎臓結石の詰まりの入院で 皆さまに ご心配を お掛けしておりまして

申し訳ありません。  


先週の月曜日(21日) に 退院して いきなり お仕事してまして ・・・

 まぁ~ 「 腹に 力が入らない 」  って 事が 身に染みました~

ありがたい事に 入院した 途端に お仕事が 入って来まして

でも ・・・ 作る人が いない ・・・・ 退院した と同時に 

大忙し~   でした。

そして 26日から 防犯委員での 歳末夜警でした。

さすがに 今回は 委員の皆さんに 事情を言いまして

「 結石で 歩くのは 欠席~ 」    とか 言いまして 詰所の集会所で

留守番の お役に 着いておりました。

DSCN2002.jpg


 っで 防犯委員の夜警が 終了しまして 自治会の方の 

夜警の詰所に 昨夜 (29日) 行きまして 

 「 こんばんは~ 」  と 入ると ・・・ 

「 大丈夫? 」  「 出歩いて イイの? 」  「 思ったより元気そう~ 」  

自治会役員の 皆さん 誰から 聞いたのか?

ホント! こんな情報って 本人の知らない間に 広まるのねぇ~ 



 っで それも 昨夜で 終わりまして やれやれ と 言う事で 記事を書く

時間が 出来ましたので 皆様に 「 なんとか やってます! 」  

 と ご報告しておきます。

今日は お昼から 姉の所に 行って おみやげの交換会を して

その帰りに 我が家では 恒例になっている プチシューを 買って来ました。

DSCN2003.jpg


皆さまも どうそー! 少し お酒が効いて 美味しいですよ~

それにしても 年末に 大騒ぎになり ご心配を お掛け致しまして 

すみませんでした。 

皆さまの所にも 又 お邪魔させて 頂きますので ヨロシクです。

皆さまも くれぐれも お身体には お気を付けられて よいお年を

お迎えくださいね~  来年も よろしくお願いいたします。 



 





スポンサーサイト
2015.12.30 Wed l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

来年はもっと良い年になりますように(#^.^#)
病気になられてしまったのですもの
謝ることはありませんよ~(>_<)
1日も早く完治されますように祈っております。

こちらでも昨夜 年末の夜回りをされている
町内会の方が来られました。ほんと、感謝感謝です。

ワタやんさんご一家のみまさま 良いお年をお迎えくださいませ。

プチシュー1つ頂いてまいりますね(●^o^●)
2015.12.30 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
良かったぁ~\(^-^)/

ほんっと安心しました。
私はチョコの方をいただきます!

2015.12.30 Wed l イチゴ. URL l 編集
のんびり屋さんへ
のんびり屋さんへ コメント出来ないので
こちらに ・・・・

いつも ご訪問 コメント ありがとうございます。
このたびの 入院騒ぎで お見舞いの コメントを
頂きまして ありがとうございました。
今年も お世話になりました。
来年も ヨロシクです。

よいお年を お迎えください。
2015.12.30 Wed l 副会長のワタやん. URL l 編集
No title
こんばんは
このような情報は広まるのが早い!
おかげで周りが優しくなるのでしょうね
年末に入院でかなり忙しくなったようですが体調を考えながら無理をしないでくださいね
正月は病院も休みですよ!
しっかり休んでください

来年も本年と変わらずよろしくお願い申し上げます
2015.12.30 Wed l k-hirata. URL l 編集
No title
防犯委員の夜警に お仕事も
今の状態で
大変 お疲れ様さまでした〜!

早く 完治されますように⋆。˚✩
美味しそうなプチシューですね〜♪
わぁ!…チョコの方を頂きますね♡

よいお年を お迎えくださいね(o˘◡˘o)
来年も よろしくお願いいたします♪
2015.12.30 Wed l yume. URL l 編集
No title
今年一年、警備とかお疲れさまでした
最後の最後に入院って大事件が起きましたが
そこまで大事に至らなくて良かったですよね(笑)

来年は良い年になるといいですね
それでは、良いお年をお迎えください
2015.12.30 Wed l gabriel.. URL l 編集
No title
今年も一年お疲れさまでした。
>思ったよりも元気そう~
こういう言葉が聞けるということは、こちらも安心ですね。
お正月はゆっくりできるのかな?
良いお年を迎えてくださいね(*^。^*)
来年もよろしくお願いします^^
2015.12.30 Wed l まゆみさん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.31 Thu l . l 編集
No title
ご無沙汰しております。
ワタさん、大丈夫ですか??
久しぶりに来てビックリです。お大事にされてくださいね!!
2015.12.31 Thu l ケロ子. URL l 編集
こんにちは。
お体をお大事に、ぼちぼち活動をされて下さいね(^^♪
良いお年をお迎えください。
2015.12.31 Thu l T,かっちゃん. URL l 編集
No title
ワタやんさんはいなくてはならない人ですからね。
病院は大変だったと思いますが
体調戻して来年に向けてゆっくりして下さい。
良い年を迎えて下さい。
来年もよろしくお願いします。
2015.12.31 Thu l しばいつん. URL l 編集
No title
私は手術しなかったけど
そんなにすぐに仕事して大丈夫なん?

すぐには回復しない年齢だからね
くれぐれも無理せんように

今年もよろしくね
2016.01.01 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
無理しちゃダメだよ
新しい年になりました。
昨年中は大変お世話になりました。

昨夜は紅白見たり、ボクシング見たり
ガキの使いみたり…。
大忙しでした。
おまけに丁度良いところでiPadの
TVチューナーの充電が切れるし(; ̄ェ ̄)

今年もよろしくです。
2016.01.01 Fri l 勘太. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/322-98b54db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)