訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の 日曜日も 夕方 急に なんちゃら結石で お腹が 痛くなり

今朝は 工場は お休みですし お昼前に 工場に行き 少し貯めてしまった

事務を していると お得意先から 電話があり 今月初めに 納品したモノが

ウチのお得意さんから 次のお客さんの所で 不良になったと 

それは ウチのお得意先で 細かい部品を付けて 次で 組み立て! らしいのですが
  
その組み立ての時に 落として しまって 打ち所が悪く ・・・ 不良 ・・・ 

 っで もう一度 急ぎで 1個作ってほしい! との連絡 

一個だけなら 実は 在庫が ありますと言うと 「 取りに行きます! 」

と 言われましたが いつ来るか 分からないし 今日は お寺行くし ・・・・

 っで 「 私が 今から 行きます! 」 と言って 出発! と 思いましたが

そうや あそこ! デジカメ 持っていこ~   っで 無事に お渡しして

帰りに 写してきました。

DSCN0575.jpg


DSCN0574.jpg

DSCN0573.jpg

ちびTakuちゃん! わかる~? ホンモノよ~  でんちゃ!


大阪の摂津市の 鳥飼車両基地です。

 って 写してる時 ふと我に返る って言うのか こんなん記事にしても

イイのかしら~ とか 思いながら 写した帰り道で お寺に 寄って 自宅に戻りますと

次は か~ちゃんから 「 〇〇に 乗せて行って! 」 

な~んか 日用雑貨 服 など 揃っている 問屋さん みたいな所へ

ウチのツッコミ娘と 二人で 会員に なっていたようで わたしゃ~ 上の 喫茶コーナーで

アイスコーヒーを 飲みながら ぼ~~ っと 待っておりました。

 っで 買い物が 済んで 自宅に 戻る時に 

「 あそこのケーキ屋さん 久しぶりに 行きたい! 」 という事で 少し遠回りして

ケーキ代も 出して  今は お腹痛ないけど ・・・・

DSCN0576.jpg

「 と~ちゃん 好きなの 選んで いいよ! 」

「 と~ぜん でしょ! 」   みなさん どれにします~? 

    きな粉モチ なんとか・・・    なんとか プリン

キャラメル なんとか・・・    モンブラン      シフォンケーキ


 * 追記です

全員一致で 美味しかったのは キャラメル なんとか・・・ でした。

きな粉モチ ・・・・ は 見えてませんけど 下に 黒豆のプリンが 隠れてましたよ。

ネコ? の入れ物の プリンも 見えてませんけど 下に チョコ味の スポンジが ・・・

キャラメル なんとか・・・ は 見えてる 黒い四角いヤツが 少し硬めなのですが

 これが ヘンに 美味しかったです。

 
スポンサーサイト
2013.09.23 Mon l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは
いつもありがとうございます。
ひにひに少しずつ涼しくなってきてましね。

お腹は大丈夫でしたか?
なんだか色々ご苦労様でした。
私の方は、今日は通常出勤日でした(泣)

ホットケーキ
ここは昔からのお店なので、最近のライトな
ホットケーキと違いかなりヘビーです。
家内とシェアして正解でした。
→他にも食べたい物があったのですが、
 この日はギブアップしました。(笑)
2013.09.23 Mon l RON. URL l 編集
No title
ワタやんさん・こんばんは~~♪

新幹線♪チビtaku観たら喜びます(^^)/~~~
写真ありがとうです~♪(^.^;

ケーキ美味しそうな物ばかり!私プリンなんたらで
良いです~♪(笑)

ワタやんさんも結石で辛そうですね!
私もですよ!(^o^;
2013.09.23 Mon l ローズマリー. URL l 編集
いいなぁ~
こんばんはv-290

良い場所が近くにあるのですね(^o^)丿
チビtakuくんから撮影のリクエストが来そうです。

0系新幹線はもう停まっていないのでしょうか?

私はなんとかモンブランをお願いしますv-291
2013.09.23 Mon l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
その後 調子は、??
びっくりした ワタやんさん 不良v-40v-26になったと思ったんじゃんv-8

新幹線 近v-356
ケーキと同じくらい 近いですねv-398
2013.09.23 Mon l るん. URL l 編集
こんばんは~
体調はいかがでしょうか?
新幹線、たくさん並んでると圧巻ですね~。
私はモンブラン好きですけど、
見た目がキャラメルなんちゃらがおいしそうだ~。
2013.09.23 Mon l 心姫. URL l 編集
ふくかいちょうのわたやんたん。

でんたあーと。
そこにいってみたいけど、ちばからあるいていけますか?
でんたに、のることはできますか?
けーき、だいすきなので、たべにいってもいいですか?
ひらがないっぱいでごめんなたい。
2013.09.23 Mon l チビtaku. URL l 編集
わたやんさん
お腹は大丈夫ですか?

金網の枠が 額縁になっていてアートな新幹線でした♪
2013.09.23 Mon l tamitan3. URL l 編集
No title
絶対キャラメルなんたら〜*\(^o^)/*

新幹線ほんまにちか!

悲しいことあったら見に行くん?σ(^_^;)
2013.09.23 Mon l りょうちゃん. URL l 編集
おはようございます!
先ほど、チビtakuに見せました~(*≧∀≦*)

あっ!あっ!でんたぁぁぁ~!

だそうです(笑)かなりご機嫌です!
2013.09.24 Tue l イチゴ. URL l 編集
No title
こんにちわ。
お腹の具合は大丈夫ですか~?
新幹線見たこと 1回しかないんですよね~
北海道にも来て欲しいです~☆
ケーキ ぜーんぶ美味しそうで 選ぶの難しいですね(笑)
食べたくなってきました~!!
2013.09.24 Tue l のん. URL l 編集
腹大丈夫ですか。
こんばんは。
遅ればせながら、おなか大丈夫ですか。
おおごとにならないように。
スイーツいっぱいでいいですね。
たまには、ガッツリ!
2013.09.24 Tue l しばいつん. URL l 編集
No title
ばんわヽ(´▽`)
プリンのほら 横の(=ΦエΦ=)猫は、食べたのですかぁ??
気になって寝れないv-8
2013.09.24 Tue l るん. URL l 編集
おはようございます〜。
チビtakuくんのために新幹線の写真。
ワタやん、優しいですね。

ケーキも美味しそうですね。
今度僕も買って来よう。(#^.^#)
2013.09.25 Wed l 勘太. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/32-d01da1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)