訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 23日 祝日で 息子は 昨日から 学校の時の友達と 城崎温泉に

娘は 朝から 学校に 「 細胞ちゃ~ん 」 とか 言いながら 行きまして ・・・

なので ウチのか~ちゃんと 二人で お墓参り & コストコ へ 

行って来ました。 曇りがち でしたが 雨に降られずに 戻って来ました。

いつも通りの パンケーキや ハイロール などの 買い物でしたが

無塩のカシューナッツ と ハワイのおみやげで おなじみの チョコレートです。

DSCN1955.jpg


ノーマルと ダークと キャラメル だそうです。

DSCN1956.jpg

 っで 昨日から 息子は 兵庫県の城崎温泉(きのさきおんせん)  で 

温泉に浸かって カニを 食べて来たそうです。


もちろん JRに乗って! 特急 こうのとり らしいです。

DSC_0147.jpg



DSC_0145.jpg


夜の温泉街 らしいです。

DSC_0135.jpg
 

以前に 行きましたけど 七つほど 外湯が ありまして この川のほとりを

ゲタを 鳴らしながら 巡る  って なんとも 情緒のある 温泉街です。

 って なんで ワテが 行っていない 温泉の説明を してるのか 

DSCN1957.jpg

おみやげの 温泉まんじゅう 蟹日和(カニのお菓子の 詰め合わせ) と

かりんとう饅頭 です。



お昼過ぎに お墓参り & コストコ から 戻りますと 以前の記事の

ボケて 忘れていた  「 町会大掃除 」  の 回覧が 来てました。

まずまず 間にあって 安心しました。 





スポンサーサイト
2015.11.23 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

下駄をはいて、温泉めぐり、してみたいです!
一回もないです、まだ。

い~な~(^^)

こうのとりって特急は、子宝に恵まれない時代に乗ろうかと考えたくらい、いい名前の特急ですね♪

奥さんとふたり、コストコデートなんて、穏やかで幸せな休日で、うらやましいです(о´∀`о)
2015.11.24 Tue l イチゴ. URL l 編集
No title
下駄を鳴らして~ワタやんが来る~♪
腰に手ぬぐいぶら下げて~♪

可愛いかあちゃんに 声かけられて~♪
頬を染めてた うぶな奴~♪

初っ端から失礼いたしましたm(__)m
ご家族それぞれ、充実された連休だったようですね(^o^)丿
2015.11.24 Tue l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
蟹料理食べたい~!
兵庫県に住んでたけど、どっこも行ってないです。

一番心残りだったのが、阪神タイガースの優勝の年に
兵庫県に住んでいたのに一度も甲子園球場に行ってないこと。

有馬温泉にも行ってみたかったわ~
2015.11.24 Tue l まゆみさん. URL l 編集
そういえば、城崎には行ったことないですね~。
兵庫県出身ですが、
縦移動はけっこう大変なんで・・・。
情緒ある温泉街ですね~。
2015.11.24 Tue l 心姫. URL l 編集
No title
夜の温泉街
なんて浪漫を感じさせるワードだろうか?
楽しかったでしょうね

年末は我が家でもコストコでの買い物が増えそうです
2015.11.27 Fri l k-hirata. URL l 編集
温泉 いいなぁ~~♪
七つも 外湯があるんですかv-48
...下駄を鳴らしながら鳴らしながら 巡る(●^o^●)
情緒あって、いいなぁ~~♪
いつか、行ってみたいな~!
お土産のかりんとう饅頭も美味しそうですね!笑

コストコの無塩のカシューナッツ...
お味はいかがですか?ナッツも大好きですv-291
2015.11.27 Fri l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/314-cd5b32ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)