--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 土曜日は お仕事は お昼までだったので 自宅に戻ってから

昼食 (昨夜の残りのカレー)  を 温めて 食べて すぐに 電車に乗って

お歳暮を 予約していた 百貨店に 行きました。


予約って いうのは 10月頃に 百貨店から 郵送されてくる カタログと 

前回 発送した 会社と住所が 印字されている表に 

カタログからの 商品番号と 個数を 記入して 百貨店に 郵送して 

今日は お支払いをする。  って 感じなんですけど 

行ってみると これが ・・・・ 人が イッパイ! 

でも 安心して下さい  お支払だけですから 番号札を持って

待っている方々の横を 通って 「 予約していた ワタやんです 」 と

言って 発送されていた 予約表の 控えを 出すと これが ・・・

「 こちらで お待ちください 」  と イスに 座らせてもらいますと

すぐに お呼びが 掛かり 郵送している表を 確認して お支払!

はい! 終了!  っで 今晩の ご指名の おかずを探しに

地下へ GO!

DSCN1954.jpg

焼き鳥と 生春巻き です。


 っで 今回は もう一つ おみやげを 言われまして 

それは  「 宝くじ売り場で BIGを 買って来い! 」  の指令でした。

初めて 購入しましたけど ウチのか~ちゃんが言うには

10億円! 当たるそうです!

まぁ~ 当たれば! ・・・  ですけど ・・・  

そんな 10億円も 要りませんけど ・・・ 当たれば ・・・

 皆さんを お誘いして ドンちゃん騒ぎでも やろうぜ! 




2015.11.21 Sat l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

えー、嬉しいなぁ(^^)

タイトルがどんちゃん騒ぎが目標って?と
思ったら、こういうことでしたか(*≧∀≦*)

千葉からも参加させていただきたいです。
当たりますように☆
2015.11.21 Sat l イチゴ. URL l 編集
No title
かあちゃんさまの御使いお疲れ様でした(#^.^#)
当たると良いですね!

ワタやんさんは、かあちゃんさまという素敵な女性に
めぐり会えた運をお持ちなので、もしかしたら。。。(^^♪
2015.11.21 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんばんは~☆
BIG当たったら、是非! 呼んでね~~♪

ブログはお休み中だけどネ...笑
広島から 飛んでいきますよ☆^▽^☆
...当たるかもv-353

そう言えば、お歳暮の時季ですね~
何にしようかなぁ??(笑
2015.11.21 Sat l yume. URL l 編集
No title
お歳暮の時期ですか~。
我が家はそういうの全部パスしちゃってるんで、
縁が無いですね~。
BIG当たったら、交通費と宿泊費もお願いします~。
2015.11.21 Sat l 心姫. URL l 編集
こんにちは。
お歳暮…そういう季節なのですね、
以前は送ったり、頂いたりしてましたが、
最近は全く無くなりました。


2015.11.22 Sun l T.かっちゃん. URL l 編集
当たってや〜
絶対教えてね

嬉しいどんちゃん騒ぎいれて〜

って、お歳暮忘れてた(@_@)
2015.11.23 Mon l りょうちゃん. URL l 編集
No title
宝くじ当たったら~ って思って買いますか?
1千万円を100人の方が買う気になると思うのは貧乏性?
当たったら非公開コメントください<m(__)m>(^^
2015.11.23 Mon l asayan. URL l 編集
No title
是非、僕も誘って下さいまし〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015.11.23 Mon l 勘太. URL l 編集
No title
10億えーん!
当たるといいね~v-340

宝くじでも当たれば・・・
なんちゃって考えることってよくあるけど、
実際に買うことってないですね。

世界中を旅行したいな、当たったらv-290
2015.11.23 Mon l まゆみさん. URL l 編集
No title
勘太さんとこのイラスト。
この事だったんですか・・・。
当たるといいですね。
2015.11.26 Thu l しばいつん. URL l 編集
No title
こんにちは

10億円、当たる予定で来年のプランを検討中デス
大みそかまで楽しめそうです

凸凸
2015.11.27 Fri l k-hirata. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/313-165a3f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
