訪れていただいた方  ありがとうございます。

先週の 台風騒ぎの後 すっかり季節が 秋ね   に なってよかった~ 

と 思っていたら 水曜日の 夕方に いきなり 気分悪~~ って なりまして・・・・

女性の方なら 「 もしかして 出来たのかしら? 」 と言う 感じなのかなぁ~

なんて思いながら 自宅に 戻っても お腹は空いてる! けど ・・・

食欲がない ・・・ まぁ~ 一食抜いても 大丈夫と 思いながら 

早い目に 寝て 朝(木曜日) 起きて おトイレに 行きまして

やりますと なんと 麦茶出してる?    って ぐらいの色で 

ひょっとして また なんちゃら結石か~?

でも 痛みは 無いし ・・・・ 

しかし 夕方になると また 気分悪~~~ になったので

病院に 行きますと お休み!    っで 昨日の夕方に

行きまして お薬も 頂きましたが 未だに イマイチ 調子が ・・・

しかし 病院で 先生の顔を 見るなり 前も 診てもらったような~ と言うと

机の上の パソコンの画面を 切り替えて 

「 おー 去年の 12月に なってますね 」

「 毎年なるか~ って 感じですね 」

「 なりやすい体質かな~ お大事にね~ 」


 でも 今も な~んか 気持悪~~~いし ・・・・

来週は 防犯や 自治会や 連合会の 会議があるのに ・・・ 

2013.09.21 Sat l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫。
こんにちは。
あまり、無理せず、ゆっくりしてくださいね。
危篤とかにならんでね。
2013.09.21 Sat l しばいつん. URL l 編集
ごめんなさい
こんにちはv-290

尿路結石の激痛は苦しいですよね(>_<)
数年前に経験した時はどうなるかと思いました。
超音波検査で石のサイズや数がわかるので
ワタやんさんもチェックされては如何でしょうか。
私は数ミリの石が左右の腎臓にたくさんあります。

ところで勘太さんちで、ワタやんさんに失礼な事を
言ってしまいました。申し訳ありませんm(__)m

防犯のお仕事 がんばってください。
2013.09.21 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
お大事に…
こんばんは〜
やっぱり、なんちゃら結石だったのですか?
あまり無理しないように〜。
お大事にネ
2013.09.21 Sat l 勘太. URL l 編集
No title
お団子食べ過ぎ?

父もやったことありますね
そういえば。。。

お大事にv-7
2013.09.21 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんばんわ。
しゅんです。

なんちゃら結石って、痛いんですよね!?
体質でなりやすいとかあるんですね…。

無理せず、しっかり体休めてください!!
2013.09.21 Sat l しゅん. URL l 編集
No title
今日の記事にワタやんちリンクさせてもらいました
事後承諾ですみません
2013.09.21 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
だ、だ、だ、大丈夫ですか?
結石とは( ´△`)マリー母と同じでは、ないですか!

一昨年の夏、マリー母は、救急車で運ばれました。のたうち回っていました。めちゃくちゃ嘔吐も…

副会長さん、お大事に!
2013.09.22 Sun l 1号いちご. URL l 編集
痛いそうですね
結石ってめっちゃ痛いそうですねe-444
こうして見てみるとみんな何かしらの健康の問題抱えていますねe-441

ほうれん草とかってあんまり食べない方がいいとかって聞きましたが・・・
2013.09.22 Sun l まゆみさん. URL l 編集
No title
結石はある日突然激痛になるとか。
お大事に。
2013.09.22 Sun l asayan. URL l 編集
No title
ワタやんもケツから麦茶出してますかv-12
おじじも麦茶しか・・・

夏の疲れが出てきたんやろねぇ~v-290

奥様IKEAに連れていけ!って?
疲れるけどいい暇つぶしにはなりますよv-290
2013.09.22 Sun l ojijinoji. URL l 編集
No title
こんばんは、
うちも2回ほど石で病院へ
来るときは、なんとなく分かるみたいですね
そうそう 沢山水分を摂って 流すのが一番いいです。

お大事に(今日は、真面目に書いてしまった(*^^)v)
2013.09.22 Sun l るん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/31-60fbd84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)