訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜 国勢調査を 終了しました。

一応 臨時の国家公務員も 終了です。


今週 20日 火曜日に 地区の指導員の方から 連絡があり

「 どうですか~? 」  と  言われましたが  

「 もうちょっと~ 」  とか言って ねばりましたが 

結局 お会い出来なかった世帯の方には 申し訳ありません!

と言うか 期限までに 提出してよね! って 感じです。 

期限までに ネット回答や 郵送を して頂いたら

こちら(調査員) には 確認表が 送られて来て やれやれ~

なんですけど ネットも 郵送も しておられない方が おられるので

確認 ・・・・  って なるんですよね。


 でも 昨夜 伺った所で ・・・  

♫ ピンポ~ン~    ドアを 開けられて  「 国勢調査で ・・・ 」

と言う前に 「 あらっ! ワタやんさん いつも どうも~ 」

「 あっ! こちらこそ お世話になってます~ 」  と 挨拶 ・・・・


調査票は 郵送しました~ と 言われて

「 ありがとうございました~ 」   と 扉を 閉めましたが ・・・・


最近ボケてるのか ・・・  見覚えが ・・・・ 無い ・・・

私を よく 知っている様ですけど ・・・・

わたしゃ~ わからない~   ショーーーック 







スポンサーサイト
2015.10.22 Thu l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ワタやんいっぱい役員してるから
あちらさんは知ってるんだよ

私もPTAそれも本部が多いので
役員のみなさんは私の事知ってるけど
私は一人一人の役員さんまで覚えてなくて

スーパーで笑顔で話しかけられてめっちゃ
困ったことあったよ

私は若かったけどねv-8

ワタやんは。。。いまやし。。。。物忘れ外来が。。。。
2015.10.22 Thu l りょうちゃん. URL l 編集
お疲れさまでした。首から名札みたいなのを提げてらしたんですね。

ありますね、そういうこと。
『今日は上のお子さんは?幼稚園?』などと話かけてきたおばちゃん。。。

だれ(* ̄∇ ̄*)
なぜ、家族構成も知ってる?

2015.10.23 Fri l イチゴ. URL l 編集
ワタやんさん・お疲れ様でした。
終わってヤレヤレでしたね。(笑)

あちらさんは私を知ってて
頭を下げてこんにちは…
(・・?) はてな?誰だったかな?
私も有ります。
この歳じゃそれは、ちーとヤバイかな?
ワタやんさんも私も。。(;^_^A
2015.10.23 Fri l ローズマリー. URL l 編集
No title
こんにちは。
何はともあれ、
国勢調査のお仕事お疲れ様でございましたm(__)m
2015.10.23 Fri l T.かっちゃん. URL l 編集
No title
ワタやんさん お疲れ様でした(^o^)丿

面が割れているのは、もしかしたら
ワタやんさんのブログ世界と実世界の両方を知っている
誰かなのかも(^^♪
時々コメント欄に来ていらっしゃるのかもしれませんね(#^.^#)

ちなみに、のんびり屋さんじゃないですよ(^^)/
2015.10.23 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ワタやんさん、いつも滅私奉公お疲れ様です。
ワタやんさんのような存在って貴重だと思いますよv-290
頭が下がります。

スーパーで笑顔で話しかけられたときは
私も知らなくても笑顔で返しますv-411
スーパーで働いていると結構顔を知られているんですよね。

快く感じて下さっているお客様は嬉しい存在ですよね~♪
知られているってことを喜ばしく思いますよ。

ワタやんさんも私も相手を知らなくても笑顔で対応しましょうねv-290
2015.10.23 Fri l まゆみさん. URL l 編集
No title
追伸。
ブログ村、いつもぶっちぎりでダントツトップ!
おめでとうございます~v-352

ワタやんさんのファンが多いんですね?
コメントを残さない人たちの中にもファンが多いんだって
最近は私も感じていますv-290

嬉しいことですねv-344
2015.10.23 Fri l まゆみさん. URL l 編集
No title
わたやんさんボランティア頑張っておられるから、あちらさまなご存じなのですよ。
素敵な人間関係です。
2015.10.25 Sun l asayan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/303-90a48ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)