訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日のお昼 ぽわ~ん と 休憩しておりますと 携帯電話が鳴りまして

市の国勢調査の方からで

「 5丁目の〇〇ハイツの 201号の方から 調査票が入っていない 」

 と 連絡があったらしくて 自宅に戻って 確認しますと ネット回答を

されてる世帯!  と よくよく確認しますと   なんと

前後しておりまして ネット回答された方は 202号で ・・・・

実は ネット回答された方は 調査員に 確認表が 郵送されて来て

ネット回答を されていない方に 従来の調査票 お配りするんですが

早い話 ネット回答をされた 202号の方に さらに 調査票も

お配りして 201号の世帯には ネット回答をされたと 思い込んで

終了~ と メモを していた。  と言う事です。


 っで あわてて 201号に 行きましたが お留守で 郵便受けに

入れて来ました。 

やってしまいました~    

まぁ~ そんな時には 冷静に! と言う事で 

アイス 角10棒 (かくてんぼう)

DSCN1907.jpg
 
は~~~っ 歯にしみる~~ 




2015.10.14 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
やってしまいましたか~汗
うんうん、アタシも毎日やってしまっていますぅ~v-406

ちょっとした手違いで、要らんミスをしてしまうんですよね~v-406

凹みましたわ~涙

アイスはもうこちらでは寒くて食べられそうにないです・・
2015.10.15 Thu l まゆみさん. URL l 編集
No title
どんまい どんまい(^o^)丿
失敗はだれにもありますものね(#^.^#)

冷静になるためのアイス。。。(^^♪
良いですなぁ~
2015.10.15 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.15 Thu l . l 編集
勘違いって誰にも有りますよ。
ワタやんさんも大変ですね〜
(⌒-⌒; )
この写真のアイスまさに今ウチの
冷凍庫に入っていますよ。(笑)
写真を見て アッ!ウチにある〜!
と声を出してしまいました。(;^_^A
お風呂上がりにはこの1本
美味しんですよね!(笑)

☆ワタやんさんありがとうございます。
2015.10.16 Fri l ローズマリー. URL l 編集
こんにちは~
やっちゃいましたね~。
カフェオレアイスでひといき入れましょ。
2015.10.18 Sun l 心姫. URL l 編集
今回の調査は
なーんか分かりにくいし
面倒くさかったね

おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
2015.10.18 Sun l りょうちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/301-5d78cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)