訪れていただいた方  ありがとうございます。

今週の火曜日と 金曜日は 各自治会で四週に一度 回ってくる

愛ガード(みどりのオッサン) でした。

どこかで 書いて頂いた イラストのように 懐メロを 唄いながらは

やってませんでぇ~ 


 っで どうやら 3年生ぐらいの 子供達は 遠足のようで 嬉しそうに

少し早い登校でした。 まぁ~ とくに 異常なし! でした。


 お昼過ぎに 切手を買おうと 近くの郵便局に行きますと

なんとも まぁ~ こんなに早くから・・・・?

DSCN1904.jpg

「 29日からの 予約受付ですけど・・・・ 今回も よろしくお願いします~」

「 ちょっと 早くない? 」 

とか 言いながら ティッシュも もらっちゃたぁ~

うかうか していると すぐに お正月かぁ 

勘太画伯が 早々に イラストに 描いてくれました。

2015101006080878b.jpg


仲間が ふえてま~す。

2015101118021024f-1.jpg





2015.10.09 Fri l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
みどりのお兄さん
いつもご苦労様です。(⌒-⌒; )
年賀はがきですかー もうそんな季節?
ちょっと前に暑い暑い!って
言ってたのにね〜!
ん〜!年賀状どうしよう!
面倒くさ〜〜い。(;^_^A
2015.10.09 Fri l ローズマリー. URL l 編集
No title
早いものですね~、
1年ってあっという間ですね。

ちなみにうちは喪中なんで~

・・とか言っても、娘が亡くなった年も年賀状来てたな~ハハ・・

うちは気にせんタイプなんで年賀状送ってくれてもかまへんでぇ~
2015.10.09 Fri l まゆみさん. URL l 編集
No title
おはようございます〜♪
もう年賀状の予約の時期なのですね。
今年は喪中で年賀状は出せませんけど…。

緑のおじさん、お疲れ様でした。
え?
鼻唄歌ってなかったの?
2015.10.10 Sat l 勘太. URL l 編集
No title
こんにちは、愛ガードお疲れ様でございました。

もう年賀はがきの季節なんですね

一年が年々早く感じます(*_*)
2015.10.10 Sat l T.かっちゃん. URL l 編集
みどりのおじさんもいつもしてるみたいよね笑

ほんに月日の経つのははやいわ〜

夜は寒いし
今年は夏あったっけ?
みたいな(・・?)
2015.10.10 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
No title
いつもありがとうございます。
もう年賀状の季節ですね。
私は何のお役にも立てず歳を重ねています。
2015.10.10 Sat l asayan. URL l 編集
No title
わぁ〜
楽しいイラストですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015.10.10 Sat l 通りすがりの旅人. URL l 編集
No title
キャンディーズを唄いながらかと思っていましたよ~
緑のおにいさんお疲れ様でした(#^.^#)

預金してもティッシュくれないのに
年賀状だとくれるんですよね~(^o^)丿

みなさま元気に年を越しましょうね(^^♪
追伸:素敵なイラストです!
2015.10.10 Sat l のんびりくん. URL l 編集
No title
イラスト 良いですね♪
年賀状は、今年もパスv-8
2015.10.10 Sat l るん. URL l 編集
No title
もう 年賀状の季節ですね〜
毎年、切羽詰まってv-216始めます^^;
一年経つのは、早いですね〜

愛カード お疲れ様です⋆。˚✩
鼻歌、出なかったの〜〜♪ (笑
やっと もう少しで 役員も終わりま〜す*\(^o^)/*


2015.10.11 Sun l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/299-e68285b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)