つづきで~す。

『 じゃばらソフト 』  で お祓いして 八咫烏の付いた 門をくぐって

旅の安全を願って 大阪方面へ  

次の出口の 岸和田 和泉(きしわだ いずみ) って 所で 高速を降りまして

ショッピングモール って 言うのかなぁ~ ?

『 ららぽーと 和泉 』 に 入りました。

DSCN1887.jpg


中は こんな感じです。  まぁ~~ 広い!

DSCN1889.jpg

1階と 5階と 屋上は 駐車場で 2階 ・ 3階 ・ 4階 で 

真ん中が 吹き抜けで ファッションやら レストランやら インテリアやら 

生活雑貨に お料理教室も 有りました。   ・・・・が

私 こういう 人がたくさん 居る所は 弱い ・・・・ 

 なので 休憩できる ソファで みんなを 待ってました。

まぁ~ とくに 欲しいモノは ないし~ 

服や クツを 買って来て 集合して 次に お隣にある コストコに

行きました。

DSCN1888.jpg

ココでは いつものように パンやら フルグラ それに パエリアとか

毎度おなじみのモノを 買ってました。

ウチのか~ちゃんに 『 軍資金! 』  って 渡しましたけど

おつりは 帰って来てないです。  


 っで ココから 又 高速に乗って 自宅に戻って来まして 少し休憩して

お寺に 御参りして来ました。

DSCN1890.jpg

お赤飯と お線香の 粗供養です。


 晩ご飯は コストコの お寿司に パエリアに お赤飯で

炭水化物 バンザイ! 


夜は 前々回の記事の ヒヨリちゃんが かじった紙の案内の 集会所へ

市会議員候補の 演説会に 行って来ました。


朝から 車で 高速道路を 使って サービスエリア巡り そして お買いもの

自宅に戻って お寺へお参り 夜は 演説会へ ・・・・


連休の最終日  けっこう ウロウロしましたよ~ 


 っで 今夜 金曜日の夜は 防犯委員での 毎月 最終金曜日に実施している

夜間パトロールでした。   異常なし! 

お疲れ様でした。 


 でも うちのか~ちゃんは 

「 サービスエリア って 美味しいモノ あるし バカに したらアカン! 」

 とか言って お気に召した様子でした。 








スポンサーサイト
2015.09.25 Fri l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お墓参り、お買いもの、演説会聴講、パトロール
お疲れ様でした(#^.^#)
結構ハードな最終日でしたねv-356

サービスエリアお気に入りの奥様。。。
新たな軍資金が・・・(・_・;)
2015.09.26 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ららぽーと 和泉v-405 迷子になりそう。。。行けないけど(´;ω;`)
サービスエリアは、行きたいなぁ♪
2015.09.26 Sat l るん. URL l 編集
No title
こんばんは

確かにコストコに行くと炭水化物バンザイになりますね
他のHCに無いガレージグッツを求めて出かけてるんですが食料品ばかり買わされてしまいます
行くたびにオーバーカロリーになってます

2015.09.26 Sat l k-hirata. URL l 編集
たしかに奥さま仰るとおりです。
そして、のんびり屋さんが書かれているとおり、お金が~~~(笑)

ひよりちゃん、かじっちゃった話が頭から離れず《*≧∀≦》
想像するだけで胸キュンです♪←胸キュンて、もう使わないのかなぁ?今の若い子は。
2015.09.27 Sun l イチゴ. URL l 編集
こんにちは~
久々にコストコ行きたいなぁ~。
帰省したとき行けばよかった。
最近のSAはすごいですよね。
わざわざそこに行くために、
出かける人がいるぐらいですから。
今やただの休憩場所ではない!
2015.09.27 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
なんだかすご~いショッピングモール!
でもアタシも人が多いとこは苦手~(汗

いいな~、コストコがあって・・
田舎にはこういうもんないですわ~

炭水化物って素敵ですよね~♪
人間の体って、炭水化物が必要不可欠なんですよね~?
2015.09.28 Mon l まゆみさん. URL l 編集
じゃばらソフト...効果あるよ ☆^▽^☆
足、結構痛くてね...
再度お邪魔した時、マジで、治りますようにって!笑
少しずつ回復ですよ!たぶん?笑
...(o⌒∇⌒o)ありがとうです!

今夜は、スーパームーンですよv-353
2015.09.28 Mon l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/295-0cb4827d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)