訪れていただいた方  ありがとうございます。

今回も 国勢調査の事なんですけど ・・・

先週の記事で 『 インターネット回答の利用案内 』  ってのが

受け持ちの世帯数より 不足していると 記事に したんですけど

その後で このリーフレットも 不足しているのでは?

DSCN1873.jpg


届いた 箱の中を 見たんですけど  やはり  不足していました。 

今週の初めに 連絡したんですけど 18日の金曜日 現在 

まだ到着していません。


このブログに 頂いたコメントには 皆さん もう回答された ようですけど

まぁ~ 私も 前の日曜日の 簡単に チョチョイ~ と 昼飯前(?) に

回答しておきました。


 っで 予定では このリーフレットは 17日と 18日に 配って下さい。 

との事なんですけど ・・・・  

『 回答期限は 20日です 』  って お知らせを するのに

遅くても 19日に 入れないと ・・・・ ねぇ~ 


でも おそらく ネット回答を してなさそ~~な 世帯には 

最悪の場合 入れなくても 良いように 今夜 配布して来ました。

言い方は 悪いですけど  「 高齢者銀座 」  は 外しました。

早く 届けー! ガンバレ! ガンバレ!





スポンサーサイト
2015.09.18 Fri l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
国勢調査はやはり封をして渡すべきですね。IDが書かれていたから。
2015.09.19 Sat l asayan. URL l 編集
お疲れ様(#^.^#)
うちは、先週日曜日に回答したせいか、
このリーフレット まだ来てません(#^.^#)
記念に欲しいところですが、
うち担当の調査員さ~ん うちはいいから
ワタやんさんちに届けてあげて~(^o^)丿
2015.09.19 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
国勢調査 お疲れ様です〜
わぁ〜!なんか 焦りますねv-355
リーフレットは
ちゃんとポストに入っていましたよ…♪
早く 届くといいですね!
2015.09.19 Sat l yume. URL l 編集
お疲れ様です~
昨日、無事に回答しました。
ギリギリになっちゃいましたけど、
とりあえず終わって良かったです。
なんか、昔答えた質問と、違ってた気がしました。
と言っても、随分前だから忘れてるだけかな?
2015.09.20 Sun l 心姫. URL l 編集
やっぱり足りない!
国勢調査オコなので、又、コメントしてしまいました。
用紙、やはり私も、3地区担当してまして、内2地区計4枚、足りませんでした。2回も区役所まで取りに行きましたよ。地区コードがあるので、用紙を他から、回せないし・・トホホ。
早く終わりたいですね。
2015.09.23 Wed l マルマル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/292-897dc5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)