--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の記事で 地域の四つの町会 合同で 防犯教室を 開催する!

 って 打ち合わせをして 昨日の月曜日に 防犯協議会の事務局から

警察署の 生活安全課に 尋ねてもらって

「 11月14日 で お願いします。 」  と 連絡を頂きまして

今日 四自治会の代表の方に お伝えしました。

「 すんまへんなぁ~ 又 冷たいヤツ 行きましょ! 」  

 と お誘いを うけちゃった~  


まぁ~ 年配の方々には 変な詐欺には 注意を して頂きたいし

お声を お掛けするのも 防犯委員での 活動ですしね! 


 っで 今夜 台風の影響で 少しキツイ 風と 雨の中を 

自宅に戻って来ると ウチのバカ息子が 

「 余っているから 持って帰り~ 」  と 言われたそうで  ・・・

DSCN1862.jpg

早い話が メモ帳です。

このメモ帳 週末に ダイコン、 にんじん、 キャベツ、 お米 ・・・  って

書かれて 持たされる だろう ・・・・ 


 もう一つ ウチのか~ちゃんが スーパーのバイトでして  

鮮魚売り場の お手伝いを していたそうで 余ったから どうぞー!

って もらったのは 海ぶどう でした。

DSCN1863.jpg

ウチのツッコミ娘   「 ポン酢が 合うなぁ~ 」  とか 言って

バカバカ 食べてます。 








スポンサーサイト
2015.08.25 Tue l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日は台風から離れていたけど夜になっても
風がものすごく吹いていますね。
海ぶどうはプチプチ感がたまらないですね。
           で
ワタやんさん、正直コメントしづらかったです。
大阪は見守りがしっかりしていると聞かれていました。あの事件で憔悴していないかちと心配でした。
2015.08.25 Tue l しばいつん. URL l 編集
わぁ!可愛いなぁ♪メモ帳(^^)
うちの僕にいただきたいくらい~!

海ブドウって、味があるんですか!
知らなかった…
ちょっぴり容姿が苦手です(笑)
2015.08.26 Wed l イチゴ. URL l 編集
No title
チビtakuくんが一番似合いそうなメモ帳ですね(^o^)丿
でも、週末にはワタやんさんの財布の中に・・・
いつもいつも買い出しご苦労様ですm(__)m
11月は冷たいもので、そんな疲れを癒してらしてくださいね~
防犯のお仕事お疲れ様でございます。。。
2015.08.26 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
初めまして
初めまして、T.かっちゃんと申します。
地域での防犯活動、大切ですよね。
地域の為に、これからも頑張ってください!
2015.08.27 Thu l T.かっちゃん. URL l 編集
こんにちは~
チビtakuくんが欲しがりそうなメモ帳ですね。
我が家には阪急電車のメモ帳ありますよ。
何かのイベントでもらいました。
2015.08.27 Thu l 心姫. URL l 編集
No title
いらん事書いて申し訳ないです。
2015.08.27 Thu l しばいつん. URL l 編集
No title
こんばんは

冷たいやつ! 魅惑のワードですね
この単語には楽しい夜お全てが詰まってる!

海ブドウ、写真だけで一杯やれそうです

凸凸
2015.08.28 Fri l k-hirata. URL l 編集
こんばんは^^
海ぶどうだ~!
って、まだ食べたことないのよね^^;
どんな味なの?
やっぱり磯の香りがするのかな・・・?

エコおばさんもね、メモ帳じゃないけど
メールで「〇〇買って来て~」って
頼むことあるよ^^;
2015.08.28 Fri l エコおばさん. URL l 編集
No title
ご無沙汰です♪
海ぶどう 私も食べたコトないんだけど

...美味しいのかなぁ (*⌒∇⌒*)

スーパーでも、見たコトないような^^;

メモv-295かわいいね☆^▽^☆
2015.08.29 Sat l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/285-e56f861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
