--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 16日は 朝に 工場に行って ちょっくら お仕事の用意を

して お昼過ぎから ウチのか~ちゃんの メモを持って 子供達二人と

コストコ って 大型スーパーへ 行って 来ました。

けっこう 人で 混雑していました。  ・・・・ が いつもより

初心者さんが 多いようで 困りました。  

 と言うのも 大きなカートを 通路の真ん中で ド~ン と 止めて

品物を 見るので 通れないのですよ~ 

まぁ~ こういった方は 普段でも 自分の事だけで

他人の事なんか お構いなし! なんでしょうね~


 っで 今日は バカ息子は 下着を 娘は たべっ子どうぶつ って

ビスケットやら ウチのヒヨリちゃんの エサのような フルグラを 買ってました。

DSCN1855.jpg


 晩ごはんの お寿司と ハイローラと チキンの足です。


DSCN1854.jpg


他に ボディウォッシュやら シャンプーなど 美容院でも する気? って

ぐらい 有りますよ~ 


 では しっかり 食べて お休み明けも しっかり お仕事しましょう 

おお~っと 9月の 愛ガードの予定 作らないと ・・・・  




スポンサーサイト
2015.08.16 Sun l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コストコ愛知のあっちの方にも有るらしいです
何でも あるんですねv-10
お値打ちなのかな?お代官様おせ~~て?
あ!!お代官は、奥さんだったねv-8
食べる手伝いがしたいです(`・ω・´)ゞ
2015.08.16 Sun l るん. URL l 編集
No title
アッシーもボランティアもお元気だからできることです。
残暑に気をつけましょう。
2015.08.17 Mon l asayan. URL l 編集
こんにちは(゚▽゚)/
ご無沙汰です。
お元気そうで何よりです(^o^)
十三は、一度行こうとしましたが、
人が多過ぎて、心折れました(T_T)
なので、花火は遠くから見物するように
しています。遠くから見る方が綺麗
ですしね(^o^)

近頃、マナーの悪い人が目につくように
なったと、僕は感じる事が多くなりました
コストコは、昨日テレビでやってました。
一つ一つの商品の量がハンパないのが、
見ててびっくりしましたw(゚o゚)w
2015.08.17 Mon l りょーごろー. URL l 編集
こんにちは^^
お盆中はアッシーくんだったんですね!
お疲れ様でした^^

う~ん、確かに今はどこに行ってもマナーの
悪い人って多くなったように感じますね!
カートをデーン!と置いてる人や、話し込んで
邪魔だなぁっていう人もいる・・・。
若い人より年齢が行ってる人に多いように
思うなぁ。
2015.08.17 Mon l エコおばさん. URL l 編集
こんにちは~
コストコで買った歯ブラシ、
まだ我が家にあります。
さすがに大容量で、
ちょっとやそっとじゃなくなりません~。
コストコとIKEAが近くにないのが、
今の我が家の悲しいトコです。
2015.08.18 Tue l 心姫. URL l 編集
No title
アッシーくんご苦労様~v-8

コストコはないけど
この時期ご家族総出でいらっしゃるから

どいて~~~!!って言いそうだわv-293
2015.08.18 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは

コストコはガレージグッツの調達に行ってます
ペーパータオルやケミカル類は普通に買っても大人買いレベルになってしまいます
食料品は毎日同じものを食べさせられる・・・・
やっぱりアメリカって消費大国なんでしょうね

あの大きなカートは通路の真ん中に置かれると困りますね
凸凸
2015.08.19 Wed l k-hirata. URL l 編集
コストコは下着もあるのですか?(・_・?)
食料品だけじゃないんだ…
知らなかったです(涙)
2015.08.20 Thu l イチゴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/283-2c7865f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
