--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日 14日は 私の姉と 出来ちゃった婚を した 姪っ子ちゃん では

無い方の まだ 結婚していない 姪っ子ちゃんと 三人で 姉の嫁ぎ先の

お墓と ウチのお墓参り を して来ました。 道路も比較的 空いていて

帰りに 「 パスタを 食べる! 」  と言う事で 行きましたが

まだ 開店前で もう少し 自宅の近くに戻りながら パスタのお店に

行きました。

私は 初めて行きましたけど お箸で 食べるお店で

「 レディースセット 」 ( パスタと スープと 飲み物)  を 頂きました。

まぁ~ 本来なら ココで 画像が 出るんですけど ・・・ 

今回は 持参していなかったので 残念ながら 有りません ・・・・

ボンゴレ なんとか って ヤツで 貝と パセリのような 葉っぱが

細かく 刻まれていました。


絵が無いと さみしいので 自宅に戻って つまんだ アイスを

DSCN1852.jpg

黄色は パイナップルで けっこう 美味しいです。

お休み なんですけど 連日 いつものように アッシー してます。 

明日は 大型スーパー (コストコ) 行  ・・・ だそうです。 





スポンサーサイト
2015.08.15 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アッシーお疲れ様です
お盆は、休めるかと思ったら
仕事より ハードなワタやんさん しっかり食べて元気に運転v-218
2015.08.15 Sat l るん. URL l 編集
No title
こんにちは
いつもありがとうございます。
最近最高気温32度で、何だか涼しいと感じています。
これで良いのか・・・?(苦笑)

私もアイスに目が無いのですが、パイナップルはまだ食べたことが無いので、今度試して見たいですね~。

<フレンチトースト>
お店によって違いが多く楽しいです。
まだまだ奥が深そうです。
2015.08.15 Sat l RON. URL l 編集
No title
運転 お疲れ様です(#^.^#)

そして・・・レディースセットデビュー(^o^)丿
次回はRさんのような画像を待っています(^^♪
2015.08.15 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
こんにちは~
ワタやんさんはお盆も大忙しなんですね。
コストコはお盆も混んでそう~。
2015.08.16 Sun l 心姫. URL l 編集
お疲れ様です!
鮮やかなパッケージのアイス。
ピノじゃないですかぁ\(^o^)/
おいしそ。
でもこれ、意外と高くないですか?

男性もオーダーできるんですね。
レディースセット。
ボンゴレどっちだったのですかね。
ビアンコかロッソか。次回は楽しみに
待ってまーす((o(^∇^)o))
2015.08.17 Mon l イチゴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/282-8b454524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
