--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

12日の 昨日は 工場は お休みにして 事務や トラックの洗車をして

お昼過ぎから 銀行回りを しました。  

 っで その銀行の前に 和菓子屋さんが 

「 お供えに いかがですか~ 」 の 声に操られて  幼い頃から 知ってる 

お得先の方が 昨年の10月に 亡くなられたのを 思い出し そのお店で 

和菓子を買って 持って行きました。

午後の3時前に 行ったのに 話し込んでしまって 

そしたら 又 来ます~ って 言った時  もう 日が落ちてました。


ウチのか~ちゃんも スーパーのバイトが お休みで 娘と 一緒に

大阪駅の方 (梅田) へ 買い物に 行ってましたが

まぁ~ ウチのか~ちゃんも 久しぶりに 繁華街に 行って 

嬉しかったようで   とくに 出来ちゃった婚の 姪っ子ちゃんの

赤ちゃんに トミカの ミニカーを 買ってましたけど 

まだ 8か月の お子さんには 早い様な ・・・ 

 そこは トミカのお店らしくて 店内には ずっと 音楽が

 「 トミカ トミカ プラレール ・・・・ 」 流れていて 

耳から 離れないようです。 


 っで 12日は ウチのツッコミ娘の お誕生日で 自分で 好きなケーキを

選んだ らしいです。

DSCN1850.jpg


それに このデパートに しか無い ポップコーン らしいです。

DSCN1848.jpg


そんなに ビックリするような 美味しさ では ないと 思いましたけど

嬉しそうに 食べてましたよ~

ワテは こっちの みたらしの方が 好きですけどね 

DSCN1851.jpg


食べかけを 写しなや!    怒られました~ 




スポンサーサイト
2015.08.13 Thu l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
暑い中、いつもご苦労様です。
8ヶ月のお子さんが成長しても、トミカって長続きしてるから大丈夫ですよ。
ああいう歌って、ずーっと離れない時はありますね。
娘さん12日、お誕生日ですか。
それはおめでとうございます。
みたらし・・・食べかけですか・・・。
2015.08.13 Thu l しばいつん. URL l 編集
No title
|^・ω・)/ こんにちは、・・夕方?ー♪

お盆にしっかり 甘いものを家族で食べてv-16
お盆が開けたら しっかりv-41v-42燃やしてね~~v-218
2015.08.13 Thu l るん. URL l 編集
トミカ
トミカ
プラレール♪

これ、離れませんよね。
のりもの ゴーゴー パラダイス~

チビtakuも歌ってます!

娘ちゃん、ハピバ☆
2015.08.13 Thu l イチゴ. URL l 編集
No title
ワタやんも夏休みですか?
この時間にそんな美味しそうな菓子を
見せられるとダイエットを頑張ってる
おじじの理性がぶっ飛びそうですわー

前田製菓のみたらしじゃないんですねぇ
2015.08.13 Thu l おじじのじ. URL l 編集
No title
梅田はあんなにいっぱいデパートがあるのに
どこもかしこも、人人人

なぜにあんなに人がいるのかと
昨日我が家の夕食時に話題になってましたv-8

あれもこれも見たいし欲しいし
わかるわ~
2015.08.14 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
こんにちは~
あの曲、離れませんね、確かに。
ポップコーン、食べたことあるんですが、
凄く並んでて、そんな並ぶほど?
って思う感じですよね・・・。
十三のみたらし、懐かしいなぁ。
主人が十三に住んでた時期がありました。
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます~。
2015.08.14 Fri l 心姫. URL l 編集
No title
2日遅れで お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
ワタやん姫さま(^^♪

トミカ トミカ プラレール♪
東京駅地下街のトミカショップでも流れていますよ~
以前限定トミカを買いに行ったときの帰り道、
頭の中で走馬灯用のように流れていました(●^o^●)

食べかけの写真が良いんですよね!(#^.^#)
一緒に食べている感じがして、いい雰囲気です。
2015.08.14 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/281-704a51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
