訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝も 駅前交差点で 愛ガード みどりのオッサン を 行なって来ました。

子ども達は 別に 異常なし! って事 なんですけど もう 終わりかけの頃 

だったんですけど ちょっと 聞いてくれる~? って言うか 

読んでくれる~? ですね 

自転車に乗った 若い女性が 私の前に 来て 信号が変わるのを 待っているんですけど

そこは 車道で けっこう車の 通行量も 増えて来てるし ・・・・

「 あぶないので 歩道に 来て下さい 」 と 声をかけると 

私を その女性 バッチリ化粧していて ツケまつ毛も バチバチ付けている眼を

上目使いで ケンカを 売ってるんかい! みたいな返事で

「 はあぁ~~ん 」 と 言って来ました。 ( 表現が 難しい~  )

まぁ~ 私 20~30歳代の頃なら ブッチ~~ン  と キレてますけど

年齢も重ねて ボランティアで もめごとは ダメよ! ですし どうも 耳に

イヤホンを 付けていた様で ・・・  もう一度

「 車道で キケンなので こちらの 歩道に 来て下さい!

   聞こえました~? 三回目は 口では 言わんよ! 」

と バシッ  と言ったつもりですけど  返事は 「 はぁ~ 」 に なりましたけど 

私の 腹の中では このオンナ 人に注意されても これかい!

お前みたいなヤツが 居るから 調子が 狂うんじゃ! ルールを守れよ! ボケッ! 

 と 思いながら でも 信号が変わるまで ジッと してましたよ。


っで 仕事を終えて 自宅に戻って 今朝の 出来事を 言ってると 

ヘンに か~ちゃんの機嫌が 良くて 

「 そんな オッサンの 言う事なんか 聞くかいな! それより これ写し! 」


DSCN0552.jpg

ほっとしょうが って いわゆる しょうが湯の素? でも 炭酸水を 入れると

ジンジャエールに なるらしいよ。 それに 流行ってるのか ハッピーターンの

メープル味。 食べたけど う~~ん メープル味です。

こんなんで 今日の 腹立たしさを 押さえろ! って事で・・・ 

スポンサーサイト
2013.09.13 Fri l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ばんわヽ(・∀・)
そのおねぇちゃんは、 日本人じゃ無かったと思いましょv-219車に轢かれちまえ
それか だたの常識知らずのアホv-26

そう お菓子の写真乗っけて気晴らしv-411
2013.09.13 Fri l るん. URL l 編集
No title
え?
それ私とちやうよね

若い女性っていうからv-8
イヤホンつけてるっていうからv-8
はあ~んって上目づかいっていうからv-8

メープル味見たけど買ってない
う~、んメープル味なのね。。。
2013.09.13 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
こんばんは
みどりのおっさんご苦労様です
若いお姉さんだからウザいと思ってるんでしょうね・・
はぁじゃねえだろって思いますねv-293
ハッピータンのメイプル味なのですね
メイプル味好きだから食べて見たいですv-16
ほっと生姜ですが薄めて飲むぶんですね
我が家はほっとレモンは旦那ちゃんが飲んでいます(笑)
2013.09.14 Sat l cm8. URL l 編集
ご苦労様です(こればっか)。
こんばんは。
危険だから、言ってあげてるのに、その態度は
カチ~ンですね。
ハッピーターンは定番がもりもり美味しいのに、
メープルって・・・。
2013.09.14 Sat l しばいつん. URL l 編集
No title
ワタやんさん・おはようございます!

毎度毎度お疲れ様です!(*^▽^*)
で、その「はぁ~?」なお姉ちゃんは
態度悪過ぎですね!(>。<)
私ならずっとガン飛ばしてますよ!
ワタやんさん良く我慢しましたね。エライ!

奥様が買って来たハッピーターンを食べて
気持ちを鎮めて下さいな!(^_^)ゞ
2013.09.14 Sat l ローズマリー. URL l 編集
No title
追伸

娘の1号イチゴがワタやんさんにコメントを
送りたいと、前から送っているのに
送れないそうです!
何故だか分からないそうですが、イチゴからの
伝言なので私から伝えました!(^^)/~~~

ワタやんさんからのコメントにも感謝していました!
2013.09.14 Sat l ローズマリー. URL l 編集
可愛そうな女ですね(@_@)
こんにちはv-290

竜巻から子供を必死に守る若い保母さんの姿があるかと思えば
ワタやんさんが遭遇したような、自分がルールのような
行動しかできない若い女がいる。
これから人生を送っていくうえで、後者の将来は見えてますね!

ハッピーターンの新作ですね~
ワタやんさんも一気食いしちゃったのでしょうか(^^)
心を落ち着かせてくださいね。
2013.09.14 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ボランティアでの揉め事ご法度かぁ
うふふっ悲しいねーv-290
心の底ではこのクソ女轢かれてしまえ!
って思ったんやろ?v-391

ってか知らない人にそんな対応する人って
どんな神経してるんやろ?

メイプル味・・・微妙・・・いや!堪忍して!
2013.09.14 Sat l ojijinoji. URL l 編集
No title
はははっ(≧∇≦)
まぁ、ハッピーターンと生姜で、気を取り直してやって下さいな(笑)
でも、ムカつきますよね、甘ったれた付けまつ毛バチバチのねーちゃん。
いつまでも世の中に甘えて過ごしてると、ろくな目にあわねーぞっ( ̄▽ ̄)
って、事で、ハッピーターンで今日も一日頑張るぞぉー!(笑)
2013.09.15 Sun l けろけろりん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/28-76a3b512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)