--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の記事で 新しく防犯委員に なられる方の 制服を 防犯協議会の

事務局に 頂きに行ったのは 良かったのですが その前に サイズを

確認するために サンプルを お預かりしていて お返しするのを

すっかり忘れていまして ・・・ 

 っで 今日 お昼ご飯を食べて 銀行に行って そして 

防犯の事務局に お邪魔して来ました。


ココ大阪は 今日は とても気温が 上がって 蒸し暑くって・・・・ 

でも 防犯の事務局は 涼しく快適で すっかり オシャベリしてしまって

仕事場に 帰ろうと 思った時に お隣の 交通安全協会の方から

オヤツが 来まして 

それを 防犯の事務局の方から おみやげで 頂きました。

DSCN1780.jpg

水ようかん です。

まぁ~ それまでに 冷たいお茶と アイス(チョコ味) を 頂きました。


私 自宅に持って 帰って 今日のブログのネタに ・・・・  と言いますと

そんな 水ようかんを ・・・・ やめてください ・・・・ 

やめて~! と 言われると やりたくなるのが 人の悪いクセ !?   


 っで コレを自宅に 持って帰ると ウチのか~ちゃんに

「 誰から~? 」 

「 防犯協議会の事務の方から~ 」  と言いますと

「 さすが! ご丁寧に 保冷剤まで!  写すなら 保冷剤も! 」 

と 言われましたよ~ 


スポンサーサイト
2015.07.10 Fri l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
長旅で疲れた私に・・・
そのまま その保冷剤ごと 送って~~~~v-10
2015.07.10 Fri l るん. URL l 編集
No title
こんばんは

保冷剤、さりげない親切ですね
2015.07.10 Fri l k-hirata. URL l 編集
No title
私もこしあんの水ようかん好きです。
今日は30~35度以上になるとか・・・。
熱中症に気をつけてください。
7/11ってワタやんさんのお誕生日でしょうか・・・?
そうであれば「おめでとうございます」。
そでなかったら、間違えてすいませんってことで・・・。
2015.07.11 Sat l しばいつん. URL l 編集
こんにちは~
保冷剤と一緒に渡す、
心遣いが素晴らしいですね~。
水ようかんの季節ですね。
おいしそうです。
2015.07.11 Sat l 心姫. URL l 編集
No title
保冷剤、さり気ない親切ですね。

しばいつんさん、よくみなさんのお誕生日覚えてますね。
いつも感心します。
そういえば去年はお誕生日のイラストも描いてましたよね。

お誕生日おめでとうございます。
2015.07.11 Sat l まゆみさん. URL l 編集
おめでとうございま~す♪
こんばんは~☆

ごく最近まで 凌ぎやすかったのに、
いきなり 蒸し暑くなりましたが
やはり、そちらも蒸し暑そうですね~

水羊羹、冷たく冷やしていただくと美味しいですよね♡
保冷剤と一緒に
さりげない気配りの出来るかたですね~
...嬉しいですね♪

ワタやんさん、先程しばいつんさんちで...
v-353お誕生日おめでとうございますv-353
素敵な一年になるといいですね☆^▽^☆
2015.07.11 Sat l yume. URL l 編集
No title
ワタやんさん、お誕生日だったんですね
おめでとうございます!

やめて!って言われても
ネタにしちゃったんですね(笑)
2015.07.11 Sat l gabriel.. URL l 編集
おめでとうございます
お誕生日
おめでとうございます〜\(^o^)/

水ようかん美味しそうですね。
2015.07.12 Sun l 勘太. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/270-90cd7cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
