訪れていただいた方   ありがとうございます。

今朝 駅前交差点で 愛ガード おなじみ みどりのオッサン を して来ました。

別に 異常なし! って事で よかったんですけど ・・・


そんな事より 昨夜(月曜日の夜) 町会の三役会議 って 事だったんですけど

早い話が 役員会に 出す前の 内輪話し なんですけど ・・・・

前回の 記事にも 書かしてもらった 小地域ネットワークの 打合せ なんですけど

ウチの自治会の 女性部長が 他所の女性部長から 聞いたらしいのですが

その自治会の 小地域ネットワークで フラダンスを してもらったと ・・・

そのフラダンスを している方と その女性部長が 仲良しらしく

ウチの女性部長に 「 アンタのトコでも 呼んであげて~ 」 とか 

言われた様で 昨夜の 打合せで フラダンス どう? って 提案されて

私 思わず 

フラダンス!? 

フラダンス!? 

フラダンス~~! オバチャン達の?

 っと 叫んでしまい まして ・・・ 

女性部長に 「 ええやんか! オバチャンでも  」 と 

笑ってましたけど ・・・

ウチの会長は 

「 キレイに 化粧して 頭に 飾り付けたら 若く見えるでぇ~ 」

 って 笑いながら 言ってましたけど ・・・  

まぁ~ 考えりゃ~ ナマで 見た事ないし ハワイに 行った気分? にも

なれそうですし  おそらく ゆっくり踊るのにも けっこう パワーが 要るし

健康的で いいかもね! という事で お願いしてみる事に なりました。


ひょっとすると フラダンスを して頂けることに なると 

参加者が 増えるかも 

なにかと 挑戦してみたい 自治会! ですので ・・・ 

スポンサーサイト
2013.09.10 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
フラダンスいいよ~

うちでもサロンでやってもらったけど、すごい参加人数だったよ

敬老会でも見たけど良かったよ

ちなみに父のデイでも来られるみたいだけど
父はち~っともおばちゃんの見てもつまらんって
言ってましたけど

来る人の年齢による?笑い
2013.09.10 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
No title
ワタやんさん
私がフラダンスやったらv-399おひねり出るかもその前にフラフラで倒れるね
お化け おばちゃん達もやるね~♪
2013.09.10 Tue l るん. URL l 編集
フラマダム?
こんばんは。
フラガールならぬ、フラマダム?
2013.09.10 Tue l しばいつん. URL l 編集
照明落して・・・
おはようございますv-290

照明落してのフラダンスならば
年齢なんてわからないかもしれませんね(・・;)

って言うと女性部長さんに怒られそうだから
今回は匿名コメントってことで・・・ (#^.^#)
2013.09.11 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
おはようございます♪

フラダンス!うん!良いと思いますよ!(笑)
意外にウケるかも。。。(^.^;
ワタやんさんも飛び入り参加で踊っちゃって
下さいな!(笑)

フラダンスの模様を是非アップして下さいね!
楽しみにしていますよ~♪(^o^;
2013.09.11 Wed l ローズマリー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/26-89aa2394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)