訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の日曜日は 小学校の 運動会の警備でした。

お天気予報では 5月31日 (日) は 朝から 雨でしょう ・・・  って

先週は ずっと そんな予報だったのに 金曜日頃から

土曜日の夜に降って 日曜日の朝には 止むでしょう に 

変わって 来ました。 

 ・・・・ ですが     どなたの行いが 良かったのか  

昨日の日曜日 朝は 曇りがちでしたが いいお天気での

運動会が 開催されました。

PTAの役員さんたちも 私たちの警備している 交差点まで

ジャグ って 言うのかなぁ? お茶を冷やして 置いてくれました。


6年生の 組体操の演技です。 「情熱」 です。

すごいヤツ! が あったんですけど ちょっと 失敗しました。

DSCN1743.jpg
 
恐るべし! デジカメの望遠~ 

DSCN1747.jpg

りっぱ! りっぱ! スゴイ! スゴイ!

お鼻が 少し赤く 日焼けしましたよ~ 

 お疲れ様でした。



2015.06.01 Mon l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日は暑かったよ〜
お疲れ様でした

どこの運動会でも組体操は
感動するよね( ´ ▽ ` )ノ

みなさんお疲れ様でした
2015.06.01 Mon l りょうちゃん. URL l 編集
No title
あら、アタシの普段の行いが大阪にまで・・・
良かったわ~v-8

組み体操はチームワークですよね~
青春ですな~
2015.06.01 Mon l まゆみさん. URL l 編集
こんにちは~
いいですね、組体操。
うちの小学校では組体操がなくって。
騎馬戦はあるんですけど・・・。
2015.06.03 Wed l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんは

情熱ってシャツはこの為に全員分作ったのでしょうか?
カッコイイですね
これはイイ記念になりそうです
デジカメの望遠、私も助かってます
買い換える度に技術の進歩に驚いています
凸凸
2015.06.03 Wed l k-hirata. URL l 編集
No title
こんにちは~♪
お天気好くて、ワタやんさん晴れ男?*\(^o^)/*

運動会!組体操は、何と言っても感動ものですよね!
...情熱!v-353
黒いTシャツに、ぴったり似合っていますね!
...デジカメの望遠v-221ですね(^◇^)
2015.06.05 Fri l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/258-08219c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)