--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

先日の 土曜日は 自治会の歓送迎会でした。

長年 役員をされて 高齢になり お疲れ様~ の方と 

女性の方で お仕事も終えて 町会の事を させてもらう~ って方と

まぁ~ 二年に一度の 懇親会も兼ねて 行われました。

もちろん 会費制なんですけど ・・・・ 

それがさぁ~ いつも 「 まぁ~こんなもんか~ 」  の御膳なのですが

今回は しゃぶしゃぶ (ぶた肉の)  食べ放題メニュー!

お寿司や 串揚げや サラダ 唐揚げなどの 一品を 食べ放題!! 

なぜ? 先に言ってくれないのか? と 

女性部長に言いましたよ~   お昼ご飯 抜いてくるのに ・・・・ 

それに あまり ごちそうを デジカメで 撮ると 色々と 言われそうで

持って行かなかったの ですが 役員を 辞めれる方に 女性部から 

カワイイ花束が プレゼントされて デジカメで 写して あげたら 

良かったねぁ~  って 思いましたね~  これからは どんな時でも 

電話と一緒で デジカメも 携帯しないと!   ですね!


それで 土曜の夜は 軽く酔っぱらって 早く寝たので 日曜日は

いつもより 早く目覚めてしまいました。

雨の予報でしたが 雲は多めでしたが 晴れていたので

車で お墓参りに 行って来ました。

帰って来て お昼ご飯を食べて 車も 洗車して お昼寝もして

たま~に 酔っぱらって 早く寝るのも イイかも~ 



スポンサーサイト
2015.05.25 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どんな物を食べてv-16
どんな花束だったのかv-300
考えたら・・お酒でも飲まないと寝れない( ̄^ ̄)凸
早いとこ 梅酒漬けなきゃ・・去年の飲んじゃおv-8

今度から 必ずv-212持って行ってねぇ~♪
2015.05.25 Mon l るん. URL l 編集
No title
食べ放題を「サラダ」にする人は、とてもヘルシーですね(^^♪
(のんびり屋さんはお寿司にしますが・・・ (笑) )

「早起きは三文の得」って今の時代も同じなのですよね(^o^)丿
有意義な日曜日を過ごすことができて良かったですね!

P.S.カメラはのんびり屋さんのように無くさないように
  首にぶら下げておきましょう~
2015.05.26 Tue l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんにちは

デジカメ、持ち歩いた方がいいですね
写したいときに限って持っていない事って多いです
2015.05.26 Tue l k-hirata. URL l 編集
No title
豚しゃぶ、お寿司、サラダ、唐揚げの食べ放題!!
なんとま~羨ましいv-10

ご馳走、写してくれればよかったのに。

私も肝心なときにカメラを持ってないこと多いです。
お酒は最近飲まなくなったなぁ~
2015.05.26 Tue l まゆみさん. URL l 編集
こんにちは~♪
今回は、メニューも豊富で
何だか、Goodなタイミングだったのに・・・
知っていれば、お昼は食べなかったのにね(笑

ホント!花束の写真e-94撮ってあげたかったですね~
思い出になりますものねv-353
ワタやんさん優しいなぁ (*⌒∇⌒*)
2015.05.28 Thu l yume. URL l 編集
こんにちは~
空腹すぎると、逆にたくさん食べれないみたいですよ。
なので、食べ放題に行く前は、
軽くは食べとく事です。
酔っぱらって早く寝ても、
遅くまで寝てしまいます・・・。
2015.05.28 Thu l 心姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/255-22cb4d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
