--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

6月の末に 計画した 皆様 ご存知 町会のレクレーションで 

焼き物の町 信楽(しがらき) に 行って 絵付け体験して 

ビール工場に行くんですけど 午後の紅茶の 製造ラインを見学 

  って 感じですけど ・・・

先日 回覧と 掲示板用を お願いしていた 女性役員さんから

原稿が 回って来ました。

この原稿を 公民館に行って コピー して来ました。

公民館に 行くと おしゃべりを してしまうんですよ~ 館長と ・・・ 



2枚での 回覧用です。

DSCN1734.jpg


掲示板用です。

A3に 拡大して ラミネートを 施しました。

DSCN1733.jpg

 っで 先ほど 夜な夜な 掲示板に 貼って来ました。

さぁ~ ハリキッテ ご参加ください

くわしくは 回覧を!







 
2015.05.14 Thu l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは

ビール工場のお姉さんの写真
ブログに乗せて下さいネ!
2015.05.14 Thu l k-hirata. URL l 編集
No title
安いですね。足りない分は何処が負担してくれるの?
2015.05.15 Fri l asayan. URL l 編集
こんにちは
はいはい~、参加したいです~。
ビール飲めます?
2015.05.16 Sat l 心姫. URL l 編集
No title
はーい
石もなくなったので
参加しまーすv-8
2015.05.16 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
役員お疲れ様です(^^♪
は~い!
信楽焼絵付け体験・・・
男性はタンタンタヌキくんで、
女性は湯呑茶碗でしょうか(#^.^#)

ビール工場で飲みすぎて
酔っぱらってのバスご乗車はご遠慮ください~
ですね(^o^)丿
2015.05.16 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
私も参加しまーす♪

いいな~、こういうの。
2015.05.16 Sat l まゆみさん. URL l 編集
おはようございます^^
ちょっとご無沙汰してました~!
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

一日ツアーにしては、中身の濃いスケージュールですね!
信楽高原鉄道がとっても気になる・・・。
出来ることなら行きたい!(^^;)
絵付け体験もいいなぁ。
今から楽しみですね!

2015.05.19 Tue l エコおばさん. URL l 編集
No title
こんばんは

トドメはセブンが刺しますよ!
覚悟! (笑)
2015.05.20 Wed l k-hirata. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/252-800fc9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
