--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 工場の前で 5月の連休明けに 納品する品物を 

梱包していたんですけど 重なりそうで 重ならないので 今どきは

家庭用のラップの親分! みたいなのが 有りまして 板パレットの上に

置いて グルグル巻いて ・・・・  コレが けっこう頑丈で 

荷崩れしないんですよ~ 


 っで その時に 工場の向かいに ご夫婦で バッグを 作っている

作業場が あるんですけど ・・・   なんとなく聞こえてくる話が

漫才のようで ・・・・ 

今夜も あのスナックに 行くの?

誘いに来るかもなぁ?

あんな ヘンな人に 付いて行かんでも ・・・

いやぁ~ アイツもなぁ~ ・・・・・ (行く口実を 言ってる)

行くんだったら 私は 〇〇と ご飯を 食べに行くし ・・・

え~っ? か~ちゃん ご飯作って~

甘えなーーー! 

 などなど もう~ 録音したいぐらい 面白い内容でした。


 って事を 夜 自宅に戻って 話そうと 思っていると

前回の記事の あんぱんが これで 終わり~ と言う事で

4等分に 切って あったんですけど ウチのか~ちゃんが

「 なぁ~ これって フクロウに 見えヘン? 」  

DSCN1706.jpg


「 はぁ~  」

「 この子(娘の事) は 分かる! 分かる! 言ってたよ~ 」

そーいえば なんとなく ・・・ そんな感じも ・・・・  するような ・・・・

まぁ~  ワテは あんぱん より 晩ごはんが 欲しい ・・・・ 








2015.05.01 Fri l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは

見えます! これはフクロウだ
ばん御飯はフクロウの鳥料理だと信じてこのアンパンで我慢してください
夫婦漫才、うちでも聞こえてきますよ
位置も笑っています
凸凸
2015.05.02 Sat l k-hirata. URL l 編集
No title
ご近所さんも楽しいのはいいですね。
町内がまとまっていて平和なんですね。
2015.05.02 Sat l asayan. URL l 編集
No title
見えます。
2015.05.02 Sat l 勘太. URL l 編集
No title
お向かいのご夫婦もワタヤンちの会話を聞いて
漫才やって言ってるよ
2015.05.02 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
No title
うん、見える見える!
桜のピンクも見える。あべたい!

ラップの親分みたいなやつ、多分アレだと思う。
この前ホームセンターで額縁を5つ買ったときにぐるぐる巻きにしてたアレ。
結構丈夫だったよ。

↑ >お向かいの夫婦もワタやんちの会話聞いて
  >漫才やって言ってるよ。

私もそう思います。
2015.05.02 Sat l まゆみさん. URL l 編集
こんにちは~
ご近所さんの、
夫婦漫才が聞こえる地域って、
とても平和そうで、いい光景ですね~。
うちの子供たちがアンパン見たら、
珍百景に応募したい、って言いそう。
あの番組のファンなんです。
2015.05.03 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんわ お久しぶりです。

お祝いの言葉有難うございます
親って大変だとつくづく思い知らされましたわ

美味しそうなふくろうに見えますやん
奥さんに座布団2枚!!
2015.05.03 Sun l ojijinoji. URL l 編集
勘太さんに同じく。
2015.05.04 Mon l いちご. URL l 編集
No title
ふくろう・・(゚∀゚)
アンパンに見えるよv-8
2015.05.04 Mon l るん. URL l 編集
こんにちは~♪
あれ~コメント書いてなかったっけ?

...やばい!記憶が(笑

フクロウに見えますよヾ(゚∀゚○)ツ

お向かいの漫才のような会話、聴いてみたいな(笑
楽しそう♪
2015.05.05 Tue l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/248-0ae39d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
