訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日は 29日 お休みで 朝はゆっくりと 工場に行って ちょいと事務員さんを

やって来ました。

 
 っで 昨日の事なんですけど 四国の高知の お得意先へ 納品するのに

工場の前で 梱包して 運送屋さんで お願いしているんですけど

その梱包している時に 郵便配達の方が 来られて   

「 書留です。 ココに フルネームで お願いします 」  と 持って来られて

名前を書いて 受け取ったんですけど 

「 あの~ なにか 御用は ございませんか? 言ってくださいね! 」

「 ヘッ!?  例えば 82円の切手を 持って来て! とか

             コレを ポストに 入れといて  って 言っていいの ? 」

「 はい! イイですよ! 」

「 ほーっ! 大変ですね~ 配達しているだけでは 今は ダメなのね~ 」

「 又 なにかあれば 言ってくださいね~ ♪ 」

とか 言ってましたけど 民営化 って 感じ  なんですかね~ 


 っで 祝日の今日は お昼から ウチのか~ちゃんと コストコへ

行って来ました。

車から 荷物を運び終えると 「 ハイ! 写しや~ 」  と ネタの用意 ・・・

DSCN1704.jpg

あんぱん  って 見えると 思うんですけど 

大阪では お目にかかれない(?)  木村屋総本店の あんぱんで

真ん中に 桜の塩漬けが あって 美味しいです。

それに 前回 紹介したかったのに ウチのバカ息子に 

全部食べられてしまった 右下の ハイローラーです。


まぁ~ 野菜や ハムや チーズなどを 薄いパン生地で 丸めた 感じです。

DSCN1705.jpg

コストコへ たくさん買い物したので ウチのか~ちゃんは 上機嫌です~ 

でも ・・・  お会計は ワテのカードの 出番でした ・・・ 





スポンサーサイト
2015.04.29 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うちの方ではそういう事言う配達員いないですよ。
局に行けば親切で馴染みのように「喋ってくれますけど・・・。
たくさん買ってたくさん撮って・・・。
2015.04.30 Thu l しばいつん. URL l 編集
わぁ~これはゴキゲンになりますよっ☆
これは、何日分になるのでしょうか?
このピザ?みたいなのは、一度に焼けるのか、非常に気になります。笑
コストコは、ロットが大きいから、うちみたいなチビふたりのような家庭には不向きですかねぇ?
ちょっと気になります。
友達が1回のお会計、2万5千くらいいくと言っていました。試食すると、あれもこれも・・・と買っちゃうんだぁ!と。
2015.04.30 Thu l いちご. URL l 編集
No title
コレをポストに入れといてって、
私も頼んだことありますよ。

体調がすっごく悪かった頃に、
電話で事情を話したら、取りに来てくれました。

あんぱん、美味しそうですね。
桜の塩漬け。

ハイローラー、今度はちゃんとワタやんさんの口にも入ったかな?
2015.04.30 Thu l まゆみさん. URL l 編集
No title
そこの郵便屋さんも営業(゚д゚)!
うちの会社の次に行ったのかなv-8
この机の上は・・・私の家なら 盆と正月だねv-406
2015.04.30 Thu l るん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/247-5edb9492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)