訪れていただいた方  ありがとうございます。

初めに 前回の記事で お腹の調子が 悪い~  って なってましたが

おかげさまで 水曜日辺りで 通常の生活に 戻っておりますので

ご心配を お掛け致しました。

今は 自治会や 防犯の 総会の準備で あたふた  してるもので ・・・



 っで 私の 次に ウチのか~ちゃんが 軽くダウンして しまいまして

微熱と 食欲が無くて 痩せそ~ とか 言ってますけど ・・・・ 

 っで 水分補給のために アクエリを 買って来て と

言われまして 昨夜 しとしと雨の降る中 コンビニへ ・・・ と

思っていると ウチのツッコミ娘 「 車で行こ! 」 

早い話が 車の運転が したくなったようで 少し 遠いコンビニまで 

ドライブしまして ・・・・

結局 自分の 次の日の 昼食のパンと オヤツのチョコも 買わされて

しまいました。


 っで 最近なのか レジの横に 美味しそうな ドーナツがありまして

私 : 「 おいしそ~ やなぁ~ 」

娘 : 「 けっこう イケるよ 」

店員さん : 「 美味しいですよ どうですか~? 」 

DSCN1698.jpg

自宅に 戻ると 「 ネタが 出来やん! 」  と 娘に言われて ・・・ 

中に クリームが 入っていて 一つのドーナツを 家族四人で 分けて

食べましたよ~ 

また 要らんモン 買ってしまった ・・・・ 



スポンサーサイト
2015.04.11 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
-!!(>∀<)キャー!!
ダウンすると お母さんの有り難さが解るよね~♪
ドーナッツ これ最高に美味しいよ 牛乳とお友達なのです(≧∇≦)b
4人で分けたのv-40 ちょっとキツイわぁ(笑)

2015.04.11 Sat l るん. URL l 編集
No title
奥様お大事に
微熱はしんどいもんね

レジの横のこういうの
つい買ってしまう私
2015.04.11 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
お大事に(#^.^#)
寒暖の差が激しいので、体調を崩されたのでしょうか。。。
早く良くなると良いですね(#^.^#)

翌日のお昼に、ドーナツ。。。
御嬢さんとお店屋さんの作戦に
すっぽりとはまってしまったワタやんさんでしたね(^o^)丿
2015.04.11 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
こんにちは~
今度は奥様がダウンですか。
でも、ドーナツは食べれたんですね。
それぐらい、おいしかった、ってことでしょうか。
ちょっと買いたくなっちゃいましたよ。
2015.04.12 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
奥様、その後大丈夫ですか(・_・?)
>「食欲が無くて 痩せそ~」
...羨ましいww
でも、早く よくなられるといいですね~☆

娘さん、やはり運転したいですよね~v-448
それにしても、美味しそうなドーナツですね♡
2015.04.12 Sun l yume. URL l 編集
No title
おはようさんです

コンビニのレジ横って計算しつくされてる!
ついでに買ってしまう物が並んでますね
私は毎回チロルチョコを数個一緒に買ってしまいます
手のひらの上で踊らされていますね

※現在 ほぼ毎日タケノコ食べてます

2015.04.13 Mon l k-hirata. URL l 編集
No title
か~ちゃん、大丈夫ですか~?
アクエリとかポカリ、欲しくなりますよね~

免許取立てだとやたらと運転したくなる気持ちわかる~^^

スーパーもコンビニもレジ横に、ついで買いしそうなもの
よく置いてありますよね。
まんまとやられましたね~(笑
2015.04.13 Mon l まゆみさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/242-8578c74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)