訪れていただいた方  ありがとうございます。

夕方 自宅から 電話があり か~ちゃんから


「 VJC って 所から 代引き で って 不在表が 

          入ってるけど 何か ヘンなモノを 買った? 」

「 へっ? 知らない 」 

「 ネットで 怪しいの 頼んでない? 」

「 ホンマに 知らん ってー! 」

「 不在表やから 郵便局に 聞いてみるわ 」 


よーく 考えても 何も 買って いないし ・・・・

まったく 覚えが ないし~ 新手のサギか?

なめた事 しやがって! と 思いながら いろいろ作戦を 練ったりしながら

自宅に 戻りますと 代引きの 所に 〇印して あったのですが

簡易書留の 間違いで VISAカードの 更新で 新しいカードを

送って頂いたモノで ・・・・

「 違うかったわ~ 」

「 もぉ~ いろいろ考えた やんかー 」 

「 まあまあ~ 怒らんと これ あげるから 」

 
  とか 言って スーパーで 売れ残った ふりかけ (105円かい!) と 

姉にもっらった オモチャのバケツ型で ハイジの クッキーです。

DSCN0546.jpg

くまモンの ふりかけは 開けてしまって 上が 少しキレてますけど ・・・・ 

ハイジのクッキー  中身は・・・

DSCN0547.jpg


これハイジ  の つもり   クツ下も あるけど サイズが 小さいやろ~ とか 言って

これを あげるから 機嫌を なおせ~ だと・・・ 

2013.09.05 Thu l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは^^
ワタやんさん、石狩鍋には牛乳は入らないですよ!
今はなんでもありの時代だからひょっとして?あるかもしれないけど
基本的には入らないです^^;
2013.09.05 Thu l エコおばさん. URL l 編集
こんばんは~
一応、考えたってことは、
身に覚えがあるかも?ってことですか?
私も、アマゾンの箱が届くたび、
旦那が今度は何を買ったのか!
って思います~。
2013.09.05 Thu l 心姫. URL l 編集
ちびまる子ちゃん?
こんばんはv-290

郵便局もいい加減ですね~
ハイジのクッキーを見れば見るほど
ちびまる子ちゃんに見えてしまいます(^_^)v
2013.09.05 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
おこちゃま、扱い?
こんばんは。
ある意味、おこちゃま扱いですね。
ハイジに似ても似つかない、クッキーだし・・・。
のんびり屋さんが言うとおり、
ちびまるこちゃんに見えてきた~。
2013.09.05 Thu l しばいつん. URL l 編集
No title
で、直ったんでしょ?機嫌笑
2013.09.05 Thu l りょうちゃん. URL l 編集
No title
( ´艸`) もらったら 直ぐ ご機嫌になったでしょv-8
ハイジが~~~~??誰v-361
2013.09.05 Thu l るん. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

この顔のクッキーでハイジとは
さすがに無理がありますね(^_^;)

ただ、これはこれで可愛いです(-^ ^-)
2013.09.05 Thu l ブリジット. URL l 編集
No title
こんばんはv-483

くまもんも、ハイジも、
とっても、大好きなキャラクターです!!\(^o^)/♪

でも、ハイジのクッキーって・・・(゜_゜)!!
「ちびまるこちゃん」だね。^^;
2013.09.06 Fri l みかん(mikann). URL l 編集
No title
こんにちは!
アッ!クマモンのふりかけだ!
イオンで見掛けた時買ってみようかな?
と思ったけど買わなかった!
美味しかった?味は変わらないわね(笑)
2013.09.06 Fri l ローズマリー. URL l 編集
No title
こんばんわ(*^^*)
しゅんです。

昨日のうちに、以前からお世話になっていた皆さんにはそれぞらのブログへご挨拶とご案内に伺いたかったのですが…終わりませんでしたv-356

こちらからのご挨拶の前にコメントを頂き、
本当にありがとうございます!!

よろしくお願いします♪
2013.09.06 Fri l しゅん. URL l 編集
かわいい♪
こんばんは~♪

ハイジのクッキー缶、かわいいですネv-290
クッキーの顔も、それなりに、かわいいですよ(^^♪

まるちゃんと、言われると、そのよにも見えてきますね~(*^.^*)

人間の心理って、面白いものですねv-353
2013.09.06 Fri l yume. URL l 編集
No title
こんばんは、

ワタやんさん
ちょっと日本語が足りなかったので足しました。
そこのあなたに実物を見せてあげたいです。

笹かまは、やらねぇよぅv-8
2013.09.07 Sat l るん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/24-df3df695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)