訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝 愛ガード (みどりのオッサン) を 行って来ました。

今年度の最終日で 子ども達は 明日から 2週間の 春休みになる

そうですけど ・・・・

今日は 季節が 戻ってしまったように 寒かったです。 


今朝は へー!? って 思った と言うか ・・・・

子ども達が 横断している時に 赤信号で 止まった車で 女性の方が 

一人で運転していて サンバイザーが 降ろされていて 

「 お日様は 後ろで まぶしく無いと 思うけど ・・・ 」 と

一人で 思っておりますと その女性の方 顔にハケ と言うのか

筆 と言うのか サッサー と して 次に 口紅を 塗って サンバイザーを

あげて 青信号になって 発進して 行きました。

ははぁ~ん サンバイザーに 鏡があって お化粧していたようです。

よく 電車に 乗って お化粧して 降りる時には 変身!! って

聞いた事が ありますけど ・・・・  

女性 って スッゴイですね~ 


 っで ウチのバカ息子 またまた 出掛けて 行きまして ・・・

高校野球が 行われている 甲子園に 行ったそうで 

無料の外野スタンドで 観戦したそうです。

「 応援する 高校が 出てた? 」

「 べつに 無いけど 何人か集まって 行先が 甲子園になって・・・ 」

「 ふ~ん 」

「 とうちゃん! ビール売りの オネエちゃんは ハズレ無いなぁ~ 」

「 今 ここで それを 言うかぁ~ ・・・ 」


聞いていた ウチのか~ちゃん

「 それで ビール飲んで 今も 顔が赤いで! 」 

「 飲んでないって! 」 

「 早よ ご飯食べ! 」 


ホントは 飲んできたのか うれしそうに ネタにして と ポーズしてます。

DSCN1685.jpg

阪神タイガースの 応援タオル?

DSCN1683.jpg

タイガース グッズが 欲しかった? 

DSCN1684.jpg

大阪桐蔭高校に 知り合い 居ませんけど ・・・ 





 

スポンサーサイト
2015.03.24 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
器用だな~と感心するわ
あんなに揺れてる電車の中で
口紅はみ出~へんねんよ
凄いと思わない?
2015.03.24 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
No title
前に電車の中で見た|゚Д゚)))
すっごい目の小さな人が パッチリお目目に変身v-10技あり♪

お兄ちゃん 偉いわ
応援だけじゃなく グッズも買って
これで 景気も良くなりますv-218
2015.03.24 Tue l るん. URL l 編集
No title
こんばんは
ビール売りのお姉さんを集めた写真集を本屋で見た事があります
買いたかった!
1000円以下なら買ってたと思う
確かにハズレは無いですね
2015.03.25 Wed l k-hirata. URL l 編集
No title
私もここ最近娘のいちごのお家へ
行く為電車を利用しますが
いますよ!います。

電車の中で変身する女性!
年配の私には考えられません!
眉を描くって難しいと思うのに
良くあの揺れる電車内で眉を描ける!
変な所に感心しちゃいます。(笑)

息子クンやはりタイガースファンなのね!(笑)
この辺りはジャイアンツファンが多いかな?(^.^)/~~~
2015.03.25 Wed l ローズマリー. URL l 編集
No title
こんばんは~♪

素早い技の女性ですね(笑
なんと、羨ましい!
私にも、無理!ムリですよ...

ビール売りの オネエちゃんは綺麗処が多いの?
...息子君、彼女連れて帰る日も近いかな(笑

タイガースファンなのですね♪
...こちらは、やはりカープね(笑
羊年は、優勝の確立高いんだって??(笑
2015.03.26 Thu l yume. URL l 編集
yumeさん、今年はカープが来るかも!?ですよ~☆

息子くん!うらやましいなぁ…
おばさんも、甲子園、行きたいよ!
1度も行ったことないんです。
今日なんて、千葉と埼玉が出るから、
めちゃ行きたい~((o(^∇^)o))

大阪桐蔭、best8まで来ましたね~
やはり、横綱。順当に来てますね。
今、裏金がどうのと言われていますが?

私はいつも素っぴんです(笑)
顔に何か塗るのが苦手です。
2015.03.27 Fri l いちご. URL l 編集
No title
息子さんの鉄道会社デビューおめでとうございます(^o^)丿
鉄分豊富な息子さんと思っていたら、
夢を実現されるのですね(^^♪
昨日TVで、みどりの窓口の発券担当のコンテスト風景が
放送されていました。
あらら! 鉄分豊富なコメント 失礼しました(#^.^#)

いつもながら、かーちゃん様のコメントを
楽しく読まさせて頂いております。
緑のお兄さんもお疲れ様でした。
お~ みどりの窓口(orみどりの券売機)がある場所に勤務の息子さんと
緑のお兄さん(ワタやんさん)で みどりつながり?かな?(^^♪
2015.03.27 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ワタやんさん 再びで~す♪

息子さん、v-252春から駅員さんに⋆。˚✩
おめでとうございますv-353

カッコイイ!ですね~(〃^ー^〃)

2015.03.27 Fri l yume. URL l 編集
No title
今日は大阪桐蔭VS八戸光星でしたもんね。
こんなに早い段階で桐蔭と当たるなんて、
青森県民としては残念だったわ~v-409
やっぱり大阪には勝てませんね・・
2015.03.28 Sat l まゆみさん. URL l 編集
こんばんは~
せっきーのタオルだ~。
昔、娘が登場曲を歌ってました。
夏の大会では、かちわり氷を食べたっけなぁ。
チャリで甲子園まで行ってました。
2015.03.28 Sat l 心姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/237-d3bd60c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)