訪れていただいた方  ありがとうございます。

ありゃま~ と 言う間に 1週間ぶりの 記事です。

な~んとなく シャキッ! と 

まだ しないんですよ~ と言うのも

たぶんですけど お疲れは いいんですけど

花粉症? と 思われる 症状が ・・・・

私は 4月の中頃で もっと暖かくなってから 鼻がムズムズしたり 

眼が イ~~~ッ って 言うくらい かゆく なるんですけど

今の時期は とくに無かったのですが 

まぁ~ 3月に デビュー ですね。

でも 困ったのが お仕事している時に 「 出来た~ 」 と 

身体の力が 抜けると お鼻から お水が 

たらぁ~~ って こぼれます。

製品に付くと マズい ですし お鼻に ティッシュを 突っ込んでいると

訪ねて来た お得意先さんから

「 若いなぁ~ 鼻血を 出しながら 仕事? 」 

「 そこまで 仕事しませんよ~ って 鼻血ちゃうし~ 」 

 ってな事 言われながら 作業してます。


 っで 自治会の活動報告を 会長と 女性部長に 渡して 

付け加える所が あれば ・・・・ と 言うと 次の日には 

女性部長から ビッシリと 書かれた

メモが 自宅の郵便受けに 入ってました。

これから ティッシュを お鼻に 突っ込みながら 訂正作業です。 





スポンサーサイト
2015.03.14 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

花粉症・・・私は、まだ経験ないのですが、かなり大変だと、よく聞きますね。
まだ3月中旬。例年より早かったんですね・・・(涙)
目は、大丈夫なのですか?あと、くしゃみ?

主人は、目がかゆいって言いまして、すごい擦っています。花粉情報も欠かさず見てます!
ディッシュペーパーを常に持参ですね~
2015.03.14 Sat l イチゴ. URL l 編集
こんばんは~♪
私も、先日あたりから花粉症の症状が出たので
昨日は、アレルギー内科でお薬を貰いました⋆。˚✩
...このお薬、夜一粒だけでOK!
喉も渇かないし、鼻水も大丈夫なんです♪
今日は、目もかゆくて、先程目薬を...^^;

ワタやんサンも、鼻炎のお薬飲まれたら?
市販のタイプも効くのもありますが...
ちょっと、喉が渇きますケドね~
鼻水!ぴったり止まりますよ(笑
2015.03.14 Sat l yume. URL l 編集
No title
仲間~♪
ワタやんさん
タバコは、吸わないよねv-361
ティッシュ鼻に突っ込んで 燃えた話は、イタイからねv-309v-393

2015.03.15 Sun l るん. URL l 編集
こんにちは~
花粉症、大変ですよね。
うちの主人は去年から、注射を打つことにしています。
コレがビックリなぐらい効果があるんですよ~。
2015.03.15 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんは

花粉、なんとなく今年は早いような気がします
私は痒みなどは感じず 只くしゃみが続く症状がでます
辛さは無いので車はオープンで移動しています
今日は周りも屋根をオープンにした車が多かったですよ
2015.03.15 Sun l k-hirata. URL l 編集
No title
アレ~?昨日コメント入れたはずなのにな~。

私も鼻ティッシュはよくやりますよ~
今年はまだそんなに酷くなってません。
ぽとっと鼻水が落ちたりしますけど・・
目は痒いですね~

明石に住んでた頃はそれはもう酷かったですよ。
日常生活に支障をきたしていましたから。
薬飲んでも効かなかったし。

青森来てからちょっとましになったな~
2015.03.16 Mon l まゆみさん. URL l 編集
No title
アレルギーは突然に現れますね。
今まで何ともなかったのに、ある日コップのお水が溢れるように。10年したら特効薬ができているかも。
私は10年先は千の風になってるでしょう。
2015.03.16 Mon l asayan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/234-94af5318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)