訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 日曜日は 朝も ゆっくりさせて もらいましたが ・・・

お昼からは 町会の平成26年度の 活動報告書を 作成するのに

あっちメモを 見たり こっちのノートを 見たり しておりましたが

ウチのツッコミ娘に 

「 自分のブログ 見たら? いつも 記事にしてるヤン! 」

なるほど   まぁ~ 参考になると 言いますか ・・・・

読み返すと ヘンに 面白いですね 


 っで まとめておりますと ローマ帰りの 息子が 

「 写真 メールで 送ったから 記事にしたら? 」 

ワテは 行ってないのに ・・・  思いながら まぁ~ 見てやって下さい。

NCM_0264.jpg


NCM_0329.jpg

2枚とも ローマの休日 って 映画で 見たことあるような ・・・

NCM_0351.jpg

バチカン とか 言ってました。

NCM_0355.jpg


NCM_0364.jpg


美味しかった  ・・・・ らしいです。


ご覧いただきまして ありがとうございます。 

コソッと 娘が ディズニー 行こ! 言ってます。 けど ・・・

旅費は 誰が持つの? 






2015.03.08 Sun l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ワタやん行って来たみたいやね

ローマの休日思い出す〜
2015.03.08 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
No title
上から
コロッセオ、真実の口、バチカン市国ですね
パスタは、カルボナーラかな?って思うんですが、
レモン(オレンジ?)が飾ってあるのが不思議ですね(笑)
最後は、ボンゴレ(あさりのパスタ)ですね
2015.03.08 Sun l gabriel.. URL l 編集
No title
こんいちは

ブログって確かに過去の行動を振り返るには便利ですね
私も時々忘れたことを調べに過去の自分記事を閲覧してます

旅費はきっとパパリン持ちですよ!

2015.03.09 Mon l k-hirata. URL l 編集
No title
こんち。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ワタやんさんが行った事にしとけばいいのにv-8
ばれるけど
>ディズニー 行こ!v-161私も一緒に行くv-221
2015.03.09 Mon l るん. URL l 編集
こんにちは~
ちょっとわかります。
日記みたいなもんですもんね~。
イタリアの景色は、絵になりますね、素敵です。
コーヒーカップに乗せるお菓子、見ました。
これもまた、いちいちおしゃれですわぁ。
2015.03.09 Mon l 心姫. URL l 編集
No title
自分のブログ、確かに記録になってますから
私も山菜採りの時期を昨年の記事を参考にしたりしてましたv-290

ローマの休日を思い出しますね~v-344
それとGabriel. さんのブログもね^^
2015.03.09 Mon l まゆみさん. URL l 編集
No title
息子さんまた、何度かローマに行きたいと思いますよ~☆
...とっても 素敵だもの♡私も行きたいな(*^.^*)

ワタやんサン、今度は娘さんとディズニー ?
お嫁に行くまでに、一緒に楽しんで~v-291
2015.03.11 Wed l yume. URL l 編集
No title
良いですねぇ~♪ローマd=(^o^)=b
私はパスタ大好きなので
こんな美味しそうなパスタが
食べられるなら私もきっとローマ
を気に入るかも…。(笑)

娘って大きくなると段々お父さんを
敬遠しがちになるのに
ワタやんさん家の娘チャンは
自分からお父さんを誘ってくれてる~!
良い娘チャンじゃ無いですか!
旅費なんてワタやんさんが
喜んで出してあげて~!(^o^;)
2015.03.13 Fri l ローズマリー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/233-02670563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)