訪れていただいた方  ありがとうございます。

先日 小学校の方から 卒業式と 入学式の ご案内が 郵送されて来ました。

DSCN1627.jpg


わたくし 一応 地域の協力団体 (防犯) の支部長 ですから ・・・

それを 見た ウチのか~ちゃんは 

「自分の子供の 卒業式も 行った事ないのに ・・・ 行くの?」

「仕事しないと あの あきれた 無茶な納品日の 製品作らないと ・・・ 」
( 前回の記事を 参照してください)

あきれた? ・・・ よくもまぁ~ そんな事を ・・・・ 」 

ウチのか~ちゃん 何を 怒っているかと言いますと

ウチのバカ息子が この春 就職で 3月の初めに 仲間と 海外旅行に

出掛けると 言う事で よく知らないのですけど 行先は イタリア とか・・・

しかも 現地は 2泊ぐらいで 費用が 10万円ほどで ・・・

とか 言ったので 私が そんな お金あるなら 部屋に 露天風呂のある 

温泉に行って キレイな オネエチャン呼んで ドンちゃん騒ぎして 

ウマく行けば オネエチャンと お風呂に入って 背中でも 洗ってもらって 

帰りの お昼ご飯に 分厚いステーキでも 食べて来たら? 

けっこう いい思い出に なると 思うなぁ~ 


 ってな事を 冗談交じりに 話していたのを 真面目に ウチのか~ちゃんに

報告したようで ・・・   私に お怒りが ・・・・

「この前も 研修会 とか 言って そんな事してるん ちゃうやろねぇ~」  

「いやいや 防犯の白浜も 校区の福祉委員会も 

    ちゃんとした 研修です。  証拠写真も あるし ブログにも  。。。」  

「フンッ! 納品日が あきれる って 言ってる その口が あきれるわ!」  



2015.02.22 Sun l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

オロオロ~
かあちゃんさま~
お手柔らかに。。。(#^.^#)
2015.02.22 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんばんは~v-280
僕の今回の記事に、ワタやんさんのとこと、
リンクさせて戴きました。
何卒、宜しくお願いしますv-436v-436

ワタやんさん、ご愁傷さまです。
美味しいケーキを買って、
ご機嫌を回復させないと…
2015.02.22 Sun l りょーごろー. URL l 編集
No title
こんばんは
イタリアに行って10万・・・安い!
行きたいな  
国内でどんちゃん騒ぎも捨てがたい・・・・

目の前に10万置いてたら・・・国内で呼びます!
2015.02.22 Sun l k-hirata. URL l 編集
No title
こんばんは、
母ちゃんに1票v-476
幾つになっても 子供正直 お兄ちゃんいいふうに育ちましたね(笑)
2015.02.22 Sun l るん. URL l 編集
こんばんは~☆
冗談で言った事を、真面目に報告されてしまったんですねv-12
お怒りはごもっともです。
しばらく許して貰えないかもしれませんねぇe-263
2015.02.23 Mon l アリサヤ. URL l 編集
ありゃ。
大変ですね。
しかし女性は敬遠しちゃう話かも!?(笑)

イタリアかぁ~
本場のパスタ、食べたいです。
ドルチェも~(*≧∀≦*)
2015.02.23 Mon l イチゴ. URL l 編集
No title
イタリアで10万は安いですよ!
ただ、2泊ってほとんど観光できない気がしますけどね
でも、色んな都市を回らずに
ローマだけとかならなんとか形にはなっているのかな?
日本のおねえちゃんも良いですが、
イタリアのおねえちゃんも綺麗ですよ(笑)
2015.02.23 Mon l gabriel.. URL l 編集
No title
奥様の気持ちもわかるけど(笑
息子さんの卒業旅行は、大賛成ですよ~
きっと、得るものが多いと思いますよv-353

しかも、イタリア!いいなぁ~~♪
...一週間は、どう?(笑
娘も、2度も卒業旅行に行き、出世払いが...
未だに、返ってきていませんケド^^;
2015.02.24 Tue l yume. URL l 編集
No title
いいなー、イタリア旅行~v-291
か~ちゃん、マジで怒ってるの?
うぶなんですね?可愛いじゃないですかv-290
ワタやんさん、モテモテだから嫉妬しちゃうのね~v-290
2015.02.24 Tue l まゆみさん. URL l 編集
こんばんは~
息子さんがね、
全部お母様に話す、ってのが、
すごいと思うわけですよ。
男の子は大きくなったら、母とは口きかないのかと。
我が家はもうすぐ息子の卒園式です。
謝恩会の幹事なんで、てんやわんやです~。
2015.02.25 Wed l 心姫. URL l 編集
ちゃんと
内緒やでって念押しとけへんしやん
息子に

あらら
2015.02.26 Thu l りょうちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/229-b9457cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)