訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 日曜日は  そろそろ お墓参りに 行くのでは? 

 と 思われていたようで 昨夜のうちに 

ウチのか~ちゃんと ツッコミ娘に 予定を決められて

「 お墓参りに 行くやろ? 帰りに コストコに 行って来て! 」

方向が 全然違うんですけど~ 

と 言いながら 予定どおりに させられました。 

ウチのか~ちゃんは スーパーのバイトですので 息子と 娘を

車に乗せて ウチと ジェームス(家内の父の あだ名) の

お墓に参って それから コストコへ 買い物に 行きました。



お寿司と ハイローラーと 言って ベーコンや レタス、 チーズなどを

巻いたような ・・・・ 低カロリー って 書いてましたけど ・・・

ほとんど ウチのバカ息子が 食べてしまって 写せませんでした。


DSCN1626.jpg

フルグラ って ヒヨリちゃんの エサ みたいなのは 娘の 好物です。

明日から 朝晩の ご飯は ディナーロールです。  







2015.02.15 Sun l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは~
我が家が大好きなディナーロール!
コストコといい、リクローといい、IKEAといい、
いろんなお店が遠くなってしまって、
ホント切ない・・・。
名古屋の素敵なお店を開拓しないと~。
2015.02.16 Mon l 心姫. URL l 編集
No title
ディナーロールってなに?

フルグラって牛乳かけて食べたら
めっちゃダイエットに良さそうだけど

ヒヨリちゃんのえさって。。。。v-8
2015.02.16 Mon l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは

コストコに行くと意識せずに大人買いをしてしまいます
ガレージ用のタオルを買うと40枚入りだったり
アーマーオールの特大ボトルだったり・・・・
アメリカ人の買い物風景を感じますね
2015.02.16 Mon l k-hirata. URL l 編集
No title
か~ちゃんのお父さんってガイジンさんだったのね?
フルグラ食べたいわ~
さっきイチゴちゃんとこ行ったら
フルグラが鉄分が多いって書いてあったの、このことね?
2015.02.16 Mon l まゆみさん. URL l 編集
No title
こんばんは、
コストコ 無いです( ´Д⊂ヽエーーン
行ってみたい。
ヒヨリちゃんの餌じゃなくて 娘さんの餌ね好物“〆(゜_゜*)フムフム
隣のは、麸??? なわけないなぁ??
デナロールv-12ですね。(*^^)v
2015.02.16 Mon l るん. URL l 編集
こんばんは
ヒヨリちゃんのエサみたいなのってv-356
私もフルグラ大好きです。
牛乳は苦手なので無糖のプレーンヨーグルトをかけて食べるのが好きです。
でも、ダイエットには全然向かないです。
美味しいから食べ過ぎちゃうんですよね…

ハイローラの写真がなくて残念です。
息子さんは写真を撮るまで待ちきれなかったんですねv-290
2015.02.17 Tue l アリサヤ. URL l 編集
No title
フルグラね。覚えておいて買ってきます。
何にもしたくないときに良さそう(^^
2015.02.18 Wed l asayan. URL l 編集
ひよりちゃんのエサとは(笑)
確かにわからないでもないですが。
息子さんが食べちゃったというやつが、
一番見てみたかったり・・・

コストコは、最近、赤ちゃん服もある
とか、ないとか。
1回、見てみたいです!
2015.02.18 Wed l いちご. URL l 編集
No title
こんばんは

カップケーキ、食べたかったよ
オーブンの取説は分厚い本だった
みんな読んでるのかな?

2015.02.19 Thu l k-hirata. URL l 編集
No title
こんにちは〜♪
スーパーカーに乗ってお買い物
良いですね。

ヒヨリちゃんのエサみたいな
フルグラは僕も食べていました。
2015.02.20 Fri l 勘太. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/227-f28fd0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)