訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の続きで~す。 

バスに 乗って 南紀白浜へ!  その時に 話していたんですが 前回の

濱口 梧陵さん って 以前 私は 見ていませんでしたが テレビドラマの 『 仁 』  

にも 登場していた らしいですね。  

まぁ~ 一応 真面目な事は おいといて お楽しみの 昼食です。


白良荘 (しららそう) グランドホテル での 昼食です。

畳敷きの お部屋ですけど 学校の机のような 感じで 頂きました~♪

カンパ~イ   は イイのですが 梅酒で 乾杯して下さい。 

だったので ・・・・ ど~も 梅は苦手なので すぐに ビールで お口直しを 

してから 撮影したので ちょっと おビールが 減っている ・・・ 

DSCN1570.jpg

お造りです。 

イカの前に なにやら 焦げたように 見えるモノが ・・・・ これは 太刀魚 だそうです。

DSCN1571.jpg

左に 写っていた お鍋は 牛乳のような ・・・・ 生クリームのような ・・・・ 

実は このお鍋の お出汁は  最後には 一滴残らず 飲んでしまいました。 

DSCN1572.jpg

あさりの 炊き込みご飯です。  ちょっと 濃い味でした。

DSCN1573.jpg

デザートは コーヒー? と 思っていたら 紫いものムース です。

スプーンも 冷やしてあって お心使いが イイですねぇ~  上には 黒豆が 

のってますけど 思わず 「 パンケーキも 出るの? 」  って 言ってしまった。 

DSCN1574.jpg

 
 っで お食事が 終了して 大浴場へ~ 

さすがに 写せませ~ん 

イイお天気で 露天風呂に 入らしてもらって と~~ても いい気持ち でした。

お湯を なめると 「 海水を 温めた お湯か~? 」 

な~んか 海水のような 感じでしたよ ・・・・


別グループの 年配の方が 湯船で 「 あ~~ 極楽 極楽~~ 」  

「 パンツぐらい 履いてから いってや~ 」 (笑)


お風呂から 上がって 涼みがてら ホテルから出ると すぐに 海岸です。

DSCN1576.jpg

きめの細かい 砂ですよ~ 

次は おみやげ編です。  つづく~


スポンサーサイト
2015.01.26 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは

豪華だ! 研修したい!
弁当で終わらない研修に行きたい!
2015.01.26 Mon l k-hirata. URL l 編集
No title
①に続き~
今回の研修会ではいい勉強にになりますね~♪

②そして今回は、美味しい料理に囲まれて、
露天風呂も~v-48 最高ですね (*^.^*)

なんと!ホテルの前が海岸も また素敵ですね(*^▽^)/★*☆
2015.01.27 Tue l yume. URL l 編集
優雅~(^o^)丿
いつもながら研修がうらやましいです!
お食事&露天風呂~ (#^.^#) いいなぁ~

ご家族に、今度私らも連れてって~ 
って言われそうですね(^^♪

お土産。。。ワクワク♪
2015.01.27 Tue l のんびり屋さん. URL l 編集
こんばんは~
わぁ、素敵だ。
お鍋は豆乳でしょうか。
いいですね~、研修。
主婦研修とかないのかな?
洗剤の会社とか見学するの。
2015.01.27 Tue l 心姫. URL l 編集
No title
あの~
研修ですよねv-8

お土産が早く見たいよ~ん
2015.01.27 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
No title
何故に梅酒で乾杯なのか・・・?
そこんところがちょっと気になったけど、
料理も美味しそうだし、温泉も気持ちよさそうだし、
海岸沿いのロケーションも素敵ですね~v-344
南紀白浜、私も行ってみたいわ~んv-291
2015.01.28 Wed l まゆみさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/220-012ba1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)