訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜は 本来 毎月 最終金曜日に 行なっている 防犯委員での

夜間パトロール! だったのですが 夕方に 雨が とても強く降りだし

いつも 必ず 参加してくれる方に メールで 

「 今夜の パトロール 中止する? 」 と 送信しますと

「 その方が いいかも ・・・ 」 と 返信されてきましたので

さぁ~ それから 仕事が 終わってから 3人の センター長に( 班長みたいな もの )

電話連絡を入れて そーいえば お巡りさんも 参加する って 言っておられたので

警察署にも 電話 ・・・・  これが 意外と 緊張しましたでぇ~

悪い事は してないし 自首する って 感じでもないし ・・・・

「 地域課の 〇〇さん お願いします 」 と言いますと 普通 保留ボタンを

押してから 探せばいいのに ・・・・

小さく 「 え~~とぉ~~ ち ・ い ・ き の 〇〇 ・・・・ あった!」 

と 言ってから ピロピロ~~  と 保留音が ・・・・

 っで 居られなかったのですが かくかく しかじか と お話して

「 では 〇〇交番のモノに 伝えておきます! 」 

っと これで 中止の連絡は 伝わったのですが

今 雨なんか 降ってないし ヘンに 風は さわやかに 吹いてるし ・・・

これで よかったのかしら  



 っで 話は 変わるんですけど 昨夜 いつも 遊びに 行ってる

ローズマリーさん 、 1号いちごさん が お誕生日と 結婚記念日 と

言う事で おめでとうございます~ って コメントすると ・・・

受け付けて くれませんでした。 思わず パソコンに 向かって

「 どこが NGワード やねん! 」 と 叫んでしまいました。 

 っで これを イラストに されていた 勘太画伯の 所で 伝えようと 思い

コメントすると ココでも ・・・・・ NG! ・・・・

まぁ~ 今夜は 分かりませんけど ・・・・

ここで 改めまして 遅くなりましたが 

「 おめでとうございま~す 」 と お伝えしておきます。 

スポンサーサイト
2013.08.30 Fri l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

ワタやんさん☆こんばんは♪(^_^)v

パトロール中止にした途端雨が上がったとは(●^o^●) 警察に電話するのって緊張します
か?ちょっと怖い感じ?悪い事してなくても。。。(笑)


私のお誕生日とイチゴの結婚記念日の
メッセージ、受け止めました!
これからも宜しくお願いしまーす!(^-^)v

2013.08.30 Fri l ローズマリー. URL l 編集
ライブドアも昨日からダメポ・・・
こんばんは(^^♪

たまには夜風に吹かれて
お仕事をお休みしながらビール・・・
もとい、みんなの安全を祈願しながら
ゆっくり過ごすのも良いかもしれませんね(^^♪

ライブドアの不具合・・・
そうなんですよ~
私自身が自分のコメント欄に記載しても
ワタやんさんと同じエラーが!
ファンブログの不具合の再来のよう・・・

早くも引っ越し準備かな~
っと、思いつつ暑い東京の夜を過ごしております(+_+)

マリーさん、いちごさんおめでとうございます!
2013.08.30 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
追伸

ワタやんさんにありがとうございました!
を伝えるのを忘れました!(笑)

m(__)m
2013.08.30 Fri l ローズマリー. URL l 編集
No title
こんばんは、
(´・∀・` )アラマァ エッチな事書くとNGなるよ
気をつけてね ( ´艸`)プププv-8

私は、11月です 宜しくお願いしますv-221
2013.08.30 Fri l るん. URL l 編集
No title
あっちこっちでコメントの不具合?
やだやだv-12

午後からえらく降りましたね
でも、ち〜っとも涼しくなりませんが。。。。
2013.08.31 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
やっぱり不具合か・・・。
こんばんは。
やっぱり、不具合・・・・・。
ワタやんさんはやっぱり、すんごいんですね。
警察も手の上で回す。
さすが、副会長さんです。
いつも、ご苦労様です。
2013.08.31 Sat l しばいつん. URL l 編集
No title
お疲れさまです(^^
2013.08.31 Sat l asayan. URL l 編集
こんばんは^^
あ~、たま~にありますよね!
「どこがNGワードやねん!」(笑)って、エコおばさんも思います^^;
全然普通の文章しか打ってないはずなのにね。
よく分からないですわ!
2013.08.31 Sat l エコおばさん. URL l 編集
No title
今日もよ~降りましたなーv-279
ちょっと涼しくていい感じですね。

2013.08.31 Sat l ojijinoji. URL l 編集
No title
あーーっ!
アタシもありました!
どこがNGワードやねんっ!!v-359っていうの!

しかも自分のブログへのコメントだったのに、
管理人が拒否してるとか?はぁぁ~?
2013.08.31 Sat l まゆみさん. URL l 編集
No title
今、しばいつんさんのとこでも、マリーちゃんのとこでもNGでしたv-12

もう、やんなっちゃうv-292
2013.08.31 Sat l まゆみさん. URL l 編集
No title
こんばんはv-222
ご無沙汰しています。^^;
ご訪問、コメント、ありがとうございます。

わたやんさんのおっしゃる通り、
「メロン半分、大人の贅沢食い」は、もう少し、熟れた方が良かったかなぁ・・・って、思いました。^^;
メロンのお尻の方は、結構、熟れてました。(^^)

「警察」っていうのに、なぜか、悪いことしてなくても、
緊張感が、走るようですね。
旦那ちゃんも、車を、普通に運転してても、パトカーや警察官を見ると、
「ドキっ」とするようです。(*^m^*)ぷぷっ!
2013.09.01 Sun l みかん(mikan). URL l 編集
おはようございます
うんうん、ライブドアさんの所はコメントが
はいりませんね・・・りょうちゃん、のところも
何度も挑戦したけど入れれなかった
警察に電話ですが悪い事は してないし 
自首する って 感じでもないし・・・(笑)
なんにもしていなくても
何か緊張する気持ち分かります(笑)
2013.09.01 Sun l cm8. URL l 編集
ブログ移りました。
こんにちは〜
livedoorも不具合がなかなか復旧しないのかないので
こっちに移ってきました。
あんまりコロコロ変わるのは良くないと思いつつも
やって来ました。

これからもよろしくです。
2013.09.01 Sun l 勘太. URL l 編集
FC2にも作ったよ。
こんばんは。
ライブドアがああいう事になったんで、のんびり屋さんでは無いですが待避所的にFCⅡにもブログ作りました。今回のURLはFC2の物です。
暇があったらおこしやす~。
記事、全然無いけど。
2013.09.01 Sun l しばいつん. URL l 編集
こんばんは
ここ数日は、雨が降ったりやんだり、
変な天気ですよね~。
またコメント欄の不具合とは。
よくあることなんでしょうかね??
2013.09.01 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
あちらも、こちらも、コメント騒動で、何やら大荒れですね(笑)
お久しぶりです!(^O^)
しかし、奥様、センスいい!!素敵なバッグと草履!いいじゃんいいじゃあん(๑≧౪≦)/
2013.09.01 Sun l けろけろりん. URL l 編集
No title
こんばん▼・ェ・▼ワン

兄さん 素通りは、行けないねぇ( ̄∀ ̄) 
Σ( ゚∀)ゲッ!!私かぁ
2013.09.01 Sun l るん. URL l 編集
No title
こんばんは~
何も悪い事していないのに警察署への
連絡は緊張しますね。
しかし電話の扱いには、気をつけないと
いけませんねv-356
2013.09.02 Mon l りょーごろー. URL l 編集
No title
ワタやんさん

梨は、せ~~の 言うことハイ(^-^)/続いてよv-413
梨は、冷蔵庫((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 入れないと ボケるねv-426
2013.09.02 Mon l るん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/22-5f843153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)