--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 日曜日は お昼から 前回の記事に 書きましたけど 防犯委員の方が

骨折して 入院している との事で お見舞いに 行って来ました。


ちょっと ビックリしたのは 最近 そうなのかなぁ~ 病院の受付で 用紙に記入して

訪問証 って 首から ぶら下げて お見舞いの 病室まで 行くんですよ。

まぁ~ 患者さんは 手首に 何か 付いていまして それ以外の方は

首から ぶら下げてないと 不審者! に なるんですね~ 


 っで 右足の 付け根に 近い所が つまづいて 転んで 駐車場の 

車止め の所に 当たって 骨折になったらしくて 3週間ほどすると

リハビリに なるそうで ・・・  とりあえず 寝たきりには ならないと

思いますけど ・・・  どうやら 来週 25日の ウチの研修会と 続いて26日の

老人会の旅行に 行けないのが くやしそうでした。

くやしがる ところが 元気な証拠!?  って 励まして 帰って来ました。


 それと 先日  遊びに行ってる ブログで 『 しるこサンド 』  って

初めて 知って 食べたそうで ・・・ 関東地方の方は ご存知ないようで ・・・

私 コメントで 「 買って 見せたろ~ 」  って 書いてしまいまして 

 っで パッケージは 違うようですけど  いつものように 売ってましたよ!

DSCN1558.jpg

そのブログの方は とても おいし~ って 感激をして いらしたようですけど ・・・

まぁ~ ビスケットに ほんわか あんこ味~  って 感じです。

皆さんご存知の 怪盗Rさんも 知らない! って コメントされてましたけど ・・・

今夜 狙われるかも~ 

 

スポンサーサイト
2015.01.18 Sun l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
しるこサンド、知ってる知ってる~
結構美味しいよね。

脚の付け根って大腿骨骨折だったんですか?
高齢者は骨折しやすい部分だそうですよ。
人工関節をはめる手術をして
それから間もなくリハビリをするんですよね。
ウチの母も大腿骨骨折をしました。

寝たきりにはならいとのこと、良かったですね。

最近の病院ってそうなんですか~?
ぶら下げてないと不審者扱いなんですね?
ここいらの病院はどうなったるんかなぁ・・
最近、身近な人が入院していないからわかんないや。
2015.01.18 Sun l まゆみさん. URL l 編集
イオンブランドだけじゃないんや
知らんわ〜

ビスケットあまり食べないし
クリームがはさんでるとかなら
いいけど
そんなに美味しいの
ガブに頼んでみよ
2015.01.19 Mon l りょうちゃん. URL l 編集
No title
お見舞いは、やはりこちらの骨折の方でしたか…i-84
まさか、いちご?(笑
最近、病院のお見舞いも凄いのね…びっくりデス☆
ん!でも、安心感があって良いデスね~

お菓子の、このパッケージはよく見かけますが
でも、しるこサンドはまだ…今度、よ~く見てみます(笑
美味しいのかなぁ(o^O^o)

早く、お元気になられると良いデスね~♪






2015.01.19 Mon l yume. URL l 編集
No title
おはようさんです

先週、先々週と病院に見舞いに行くことがあったのですがノーチェックでした
私が刃物を持っていたらどうする気だったんでしょうね?
寝たきりにならなくて良かったです
老人会の旅行は残念でしたね
未経験なんですけどかなり盛り上げるらしい
行ってみたい!
2015.01.19 Mon l k-hirata. URL l 編集
こんにちは~
寝たきりにならないようで、良かったですね。
治ったあとのリハビリは大変そうですが。
しるこサンド食べたことありますよ。
森永の商品がなじみあります。
2015.01.19 Mon l 心姫. URL l 編集
No title
おはようございます。

しるこサンドは、息子の親友の家が作ってます!(^^)!
でもv-404パッケージが違う????
松○製菓になってる?
名古屋の名物だけど。。
2015.01.20 Tue l るん. URL l 編集
No title
お湯かけるとお汁粉になるの?
そんなわけないですね。
2015.01.21 Wed l asayan. URL l 編集
こんばんは
防犯委員の方は、駐車場の車止めの所で骨折してしまったんですね…
寝たきりにならなくて良かったです。

私はすごーく疲れていた時に、通りかかった駐車場の車止めの上に座って、
眠ってしまった事があります。
車を停める以外にも、車止めって色々な事が起こりますね…

しるこサンドの存在は知らなかったです。
関東には置いていないものなんですねv-12
2015.01.21 Wed l アリサヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/217-06febe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
